All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.30 (Sun)

【岡崎】ブロンコビリー(ランチ)

最近リニューアルした「ブロンコビリー 岡崎六名店」さんにランチに行ってきました。

ブロンコビリー岡崎六名店
住所 愛知県岡崎市六名1丁目3-6
電話 0564-58-4541
駐車場台数 42台
定休日 /無し
営業時間 /11:00~24:00
ランチタイム /11:00~16:00
ラストオーダー /23:30

サラダも食べたいしお肉もガッツリ行きたいな!と「がんこハンバーグランチの250g¥1382」を注文


まずはサラダバーへGO!


期間限定のニンジンドレッシングをかけてみました。


サラダをもりもり食べてるとスープ、ライス、ハンバーグ登場。

ハンバーグはお店の方が半分にカットし、火を通すように切り目を下にしていきます。
ハンバーグは今は焼き加減も聞いてくれないんだね…。
少しレア気味がいいバムセはソッコー切り目を上にし、サラダバーでもらってきたオニオンスライスを敷いて鉄板の熱をブロック!
それでもまあ だいぶ火は通ってしまったんだけどね(^^;;

同行者はやわらかランチステーキを頼んでました。
写真撮り忘れ…


どちらもパンがライス選べました。

リニューアルされたということですが、基本的に店内レイアウトは変わっておらず(多分)、壁紙やディスプレイがオシャレな感じになっていました。



00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私めはブロンコさんのランチではチキン&ハンバーグで
サラダバー&フルーツと大盛りご飯でガッツリが定番 (*´ω`*)
バムセさん、サラダバー1回だけ!? 
私は長居しちゃった3~5回もお代わりするけど
ブロンコさんは居心地良いのよね~ (*^_^*)
締めは珈琲ゼリー用の生クリームトッピングしたココアで満腹満足!!
ホント、迷惑な客よね・・・ ( *´艸`)

なみぽん | 2015年08月30日(日) 10:04 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ふふふ、もちろん私もサラダバーおかわりするよ〜。
一回目で色んなものを食べて、二回目は気に入ったものをいただきます♪
カプセル怪獣と行く時は、食べたらサクッと帰るけど、友達と行く時はメッチャ長居しちゃう^ ^
ジェラートバーもあるし、結構楽しめるよね♪
バムセ | 2015年08月30日(日) 16:15 | URL | コメント編集

ハハハ~♪行ったのは今日ですか?
何という偶然!私も朝起きた時から
「ブロンコのハンバーグが食べたい!」ってね
お昼行って来ましたぁー(*´∀`)♪
サラダバーは恥ずかしながら私の方が盛り盛り
無性に食べたくなるんですよねブロンコさん♪
Junna | 2015年08月30日(日) 19:37 | URL | コメント編集

Junnaさん

私が行ったのは数日前だよ〜♪
急に食べたくなるんだよね^ ^
サラダもガッツリ食べれるしね。
スクラッチもらった?
三千円の金券欲しかったけど、私はシフォンケーキだったよ。
バムセ | 2015年08月30日(日) 21:53 | URL | コメント編集

私は200円OFFが出たよー!まぁまぁネ
でもさぁーこのチケット案外使わずに
期限切れちゃうのよねぇ( ̄▽ ̄;)キヲツケヨー♪
Junna | 2015年08月31日(月) 00:54 | URL | コメント編集

Junnaさん

そうそう!案外 期限切らしちゃうんだよな(^^;;
でもランチ¥200引きなら大きいよね。
是非また行ってみて!
バムセ | 2015年08月31日(月) 04:42 | URL | コメント編集

はじめまして。
たまに拝見させていただいておりましたが、ちょっと勘違いがあるようですので初の書き込みをさせていただきます。

ハンバーグはしっかり火を通さないとアウトです。
食中毒の危険がありますので、特に夏場は厚生労働省からも注意呼びかけが行われているほどです。
ステーキは一枚肉ですから表面を加熱して病原体を殺せば、内部はレアでも安全なのですが、ハンバーグはミンチ肉ですので内部まで病原体が入り込んでいる可能性があります。
ですので、ハンバーグを頼まれた場合に焼き加減を聞かないのは正しい対応であるかと存じます。

ひけらかすようで大変申し訳ありませんが、ご自分で作られる場合の安全のためにも一言、申しあげておきたかっただけです。

長文失礼いたしました。
生え際 | 2015年09月04日(金) 10:11 | URL | コメント編集

生え際さん

こんにちは、コメントありがとうございます^ ^
いつ頃だったか思い出せませんが、ブロンコビリーさんもがんこハンバーグの焼き加減聞いてくれてたんですよ〜。
確か牛100%だから…ってことだったと思います。

自宅でハンバーグを作る時は合挽き肉使用なので、バッチリ火を通してます。
ご心配ありがとうございます(^人^)
また気が向いたら覗きに来てください♪
バムセ | 2015年09月04日(金) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1224-726dd5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |