All archives    Admin

2015'09.01 (Tue)

【岡崎】珈琲 松(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「珈琲 松」さんに行ってきました。


古いながらもガラス張りのモダンな建物。
喫煙可のお店ですが、落ち着いた雰囲気の店内です。


以前は小倉トーストでのランパス掲載でした→

今回は「珈琲ぜんざい(白玉入り)¥700」→¥500でした。


氷入りのコーヒーの中にあんこ、栗、白玉、アイスが入ったもの。

最初あんこだけ食べたら甘い!甘すぎ…(^^;;

と、思ったけど コーヒーと一緒にいただくとアラ不思議 めっちゃ美味しい^ ^

もちろん白玉との相性も抜群です♪



この日もお店の方々はにこやかで、穏やかなひと時を過ごせましたよ

'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不思議な組み合わせ他県の人だったら理解できないかも?
(テレビの『 秘密のケンミンSHOW』に取り上げられそうなネタ)
あんこの和菓子食べながら珈琲飲むから合わなくはないと思うけど・・・
う~ん、松さんに行って検証しなくては!? (´ー`)
なみぽん | 2015年09月01日(火) 17:05 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ホント不思議な組み合わせだよね〜!
でも合うんだよね、意外と♪
ボリューム的に定価だとキツイけど、ランパスのおかげで挑戦できた感じだな^ ^
バムセ | 2015年09月01日(火) 21:15 | URL | コメント編集

一度は試してみたい不思議な飲み物?食べ物?
だわよねぇ~( ´∀`)
ランパスじゃなきゃ手が出せないね!笑
Junna | 2015年09月02日(水) 21:57 | URL | コメント編集

Junnaさん

そうそう、ランパスじゃないと なかなか手が出せないよね〜!?
面白い食べ物(飲み物?)だったね^ ^
バムセ | 2015年09月03日(木) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1223-e9747002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |