All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.02 (Wed)

【岡崎】珈琲家 牧歌(モーニング)

岡崎市美合にある「珈琲家 牧歌」さんにモーニングに行ってきました。

珈琲家 牧歌
住所:愛知県岡崎市美合町入込8-2
電話:0564-58-7867
営業:8:00~22:00(年中無休)
モーニングタイム:8:00~14:00


同じ敷地内にはスーパーのドミーや焼肉屋さんがあり、共同の駐車場はとっても広いです。
8時オープンのこちらのお店、8時20分頃に伺ったたら すでに禁煙席は満席!
あまり時間がなかったので、とりあえず喫煙席に案内してもらいました。

モーニングメニューはドリンク代のみものから、プラス料金のものまで5種類ほど。
さらに細かく追加もできて嬉しいね♪


悩みに悩んで サンドイッチセット¥260を注文♪


パンの熱で火が通ってる感じで少ししなっとしてたけど、レタスたっぷり!

そしてけっこうボリューミー!

飲み物はキャラメル・オーレ¥480

シロップ別添えで来るから甘すぎずいい感じ^ ^

パフェなども美味しそうだったな~。


こんな毎日モリモリ食べときながら言うのもなんだけど、身体調子悪いよぉ(ノд`@)
早く治してカラオケ行きたいぞぃ。

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらっ( ゜o゜)バムセさん心配だわね
ダルい感じかしら⁉最近夜とか冷えてきたし
低気圧も関係あるかもね!
なるべく家事は最小限にしてもらって休むだよ!
お大事にねぇ🍀

Junna | 2015年09月02日(水) 22:02 | URL | コメント編集

気温の差や夏の疲れで体調管理が難しいですよね
バムセさん気を付けて下さいね (´・ω・`)
私、「体調悪い~」と言いながらパクパク食べる物だから
いつも誰にも心配されません…唯一、歯が痛くて一食抜いたぐらい(笑)
こういう喫茶店、良いですね♪
いろいろ選べたり、追加したり (*´▽`*) 
モーニング2時まで!?
なみぽん | 2015年09月03日(木) 10:33 | URL | コメント編集

Junnaさん

普段から家事は最低限だったりして…w
いやいや、家族にも職場の人にも迷惑かけちゃってるから 早く治したいわぁ。
だるいし喉痛いし咳き込むし 全てに対してのやる気が出ないんだよね〜(´・(00)・`)
バムセ | 2015年09月03日(木) 10:46 | URL | コメント編集

なみぽんさん

食欲落ちないと心配されないよね〜。
でも逆に食欲落ちたら だいぶヤバイと認識されるんだよねw
そうそう、ここのモーニングはサービスモーニングは12時まで、有料のは14時までと長いんだ〜。
お寝坊さんにもありがたいサービス♪
だけどお昼時はランチたべたくなっちゃうね^ ^
バムセ | 2015年09月03日(木) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1222-630074a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |