All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.28 (Fri)

【岡崎】HELLO CAFE(モーニング)

岡崎市柱にある「HELLO CAFE」さんにモーニングに行ってきました。

HELLO English Cafe

住所 岡崎市柱曙1丁目5-15 トキヤビル2F 
電話 0564-57-8356
営業時間
〔火~木〕
10:00~12:00
17:00~19:00
〔金〕
10:00~12:00
17:00~22:00
〔土〕
10:00~22:00
〔日〕
10:00~19:00
定休日 月曜日


呉服屋さんなどが入っている建物の二階。


駐車場はお店の前に1台と道を隔てて向かい側に4台分ほどありました。


階段を上って二階へ上がるとお店があります。
あら、オサレ^ ^




店内でミニトマトの栽培してたよ!


ズーム!


こちらのカフェは英会話教室もされているそうで、カフェのほうでも英語での注文もOK!




先に行った友達からの情報では、最初に英語で話すか日本語で話すか聞かれるとのことだったけど、私が伺ったときは そんなこともなく全部日本語で注文^ ^

モーニングメニューはどれも¥580で3種類
写り込みが怖くて変な角度から撮ったの、見にくくてごめんね~(^^;;




しばし待つとモーニング登場!
私はベーコンとチーズのオムレツが付いている「ハローモーニング」にしました♪


とろーりチーズが入ったオムレツはめちゃうま!


ソーセージも付いてサラダも美味しい^ ^

トーストはほんのり甘いものでした。

コーヒーは苦味がしっかりした泡立ちタイプ。


次回は英語で注文&会話!と一瞬思ったが、そうだ私コミュ障だった(^^;;
日本語での会話もままならないのに、英語だなんてとんでもないw

ランチも美味しそうなメニューありましたよ♪




英語での注文、皆さんもいかがですか?

モーニングも美味しくてスタッフさんもすごく感じよくて
(´-`).。oO(いい店だったな~
と車に乗り込むと、金爆の「かっこいいな英語って」がシャッフルされたBGMから偶然流れてきて笑えた
我がiPodよ、ナイス選曲!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

タグ : 岡崎 カフェ モーニング

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お店の外観だけ見るとカフェなの?
って感じだけど中はオサレですね~(^O^)
英語で注文…ん~まぁ~勉強にはなるだろうね~
きっと私は日本語(笑)
モーニング美味しそうですね~♪ 
たれぼうこ | 2015年08月29日(土) 17:47 | URL | コメント編集

たれちゃん

内装とかお店の雰囲気知らないと メッチャ入りにくい外観だよねw
お店のHPや友達からの情報で予習して行ったから入れた感じ。
お料理もスタッフさんもお店の雰囲気もすごく良かったよ〜^ ^
たれちゃんのお家からちょっと遠いけど 是非!
バムセ | 2015年08月30日(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1221-ba473590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |