All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.23 (Sun)

【安城】Blanche(洋食)

三河安城駅から程近い「ブランシュ」さんにいってきました。

テナントの一角の小さなお店。
外観も内装も可愛い。
それでいて余分なものがなくスッキリしていて素敵(^ ^)



メニューはそう多くないのですが、魅力的なものばかりで悩みます。

悩んだ末、私はオムライスセット¥1000をオーダー。

オムライスに添えられるものは唐揚げかエビフライから選べます。
海老好きの私はエビフライ♪


スープなどは付きませんでしたが、ワンプレートに野菜サラダやエビフライも乗っかってお子様ランチさながらのビジュアル(^ ^)
なんだかワクワクしちゃいます♪

デミグラスソースがかかったオムライスは鶏肉と玉ねぎが入ったチキンライス仕立て。
エビフライもプリッとしていて美味。
もちろん卵はフワッとトロッとしていました。


同行者のカレーも一口もらいましたが、辛さが先立つスパイスではなく 薬膳っぽいようなじわっとくる濃厚な味付けでした。

オープンキッチンを覗くとフライなど揚げる直前に衣を付けていました。
どれも丁寧に作られた洋食って感じですね。



関連ランキング:洋食 | 三河安城駅

07:20  |  安城-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~^^ 私はネタ全くためてないのでいつもすぐにUPです(笑)。すみません^^
シュナシュナ | 2012年09月23日(日) 16:54 | URL | コメント編集

シュナシュナさん


逆に私は溜めこむ方だよ~。
夏休みの宿題も後回しして大変になるタイプw
お互いマイペースでやって行きましょ♪
バムセ | 2012年09月23日(日) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/122-fa5f7ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |