All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.26 (Wed)

【新城】トラットリア雲の柱(モーニング)

新城市にある「トラットリア雲の柱」さんに行ってきました。

雲の柱
住所 新城市平井字後田12-5
電話 0536-25-7700
定休日 日曜
営業時間 9:00~16:00
駐車場 あり


国道151号線沿いにあり、セブンイレブンが道を隔てて隣にありました。

同じ建物で餃子屋さんもやっているようで、入り口がふたつありました。



スッキリした店内!




天井が高くて開放感があり落ち着きます。


モーニングメニューは¥450のレギュラーから¥880のスペシャルなベリーワッフルモーニングまで4種類!
どれもフリードリンク付きです。


私は¥500のワッフルモーニングにしてみました。
まずはドリンクをとりに行きますっ!


ホットドリンクもいろいろあって嬉しいね。


ドリンクをいただいてると モーニング登場♪


ワッフル2ピースにサラダとスクランブルエッグという内容。


ワッフルは表面がちょっとさっくり^ ^
サラダもセロリが乗ってたりして美味しかったなぁ♪

奥の方にあったソファ席とか特に落ち着けそうですね~。



ランチも気になります!


女性スタッフの方もすごく美人さんなのにメッチャ愛想いいし、美人さんの笑顔って やっぱ最強ですねw
またお邪魔したいです^ ^



タグ : 新城 モーニング カフェ

00:00  |  新城-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1219-dab965f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |