All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.21 (Fri)

【豊田】SOWA CAFE(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「SOWA CAFE(ソーワカフェ)」さんに行ってきました。

SOWA CAFE (ソーワカフェ)
電話 0565-42-2731
住所 愛知県豊田市西岡町星ケ丘1-1 
営業時間 8:00~22:00
土日 ~03:00

モーニング/08:00~11:00
ランチ/11:00~15:00
ディナー/15:00~ラスト
定休日 不定休


豊田市と言っても、かなり刈谷寄りにありました。
刈谷ハイウェイオアシスから 割と近いです。

お店はショッピングセンター的な場所にあり、色んなお店と共同の駐車場のようです。

窓際にカウンター席もあり、おひとり様でも利用しやすそう。



こちらのランパスメニューはオムライス。
これを目当てで行ったので、他のメニューを見ることもなく注文してしまったw
パスタやサンドイッチもあるようですね。



で、私はもちろんランパスメニューのオムライス注文。


ドリンクはアイスコーヒーかアイスティーから選べました。

サラダとデリ二品付きました。
サラダがシーザードレッシングで美味しかったです^ ^


オムライスは鶏肉、玉ねぎ、ピーマンなどが入ったチキンライスを柔らか卵が包んでました。


近くの席の方が頼まれてた明太クリームがたっぷりかかったオムライスも美味しそうだったなぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

こちらのお店もランパス掲載前から行ってみたかったので、今回行けて嬉しかったな^ ^



関連ランキング:カフェ | 富士松駅若林駅



タグ : 豊田 ランチ ランチパスポート

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もお盆中に行ってきましたよ (*^_^*)
お盆中の利用は要問合せみたいだったので
電話で確認、「今日、ランパス使えますか?」
「はい、どうぞお越しください」
「限定20食ですよね?」
「え~と、限定数は気にしないで大丈夫えすよ」と
かなりゆる~い感じだったけど
雰囲気、料理はしっかりとしていて好感持てました
コーヒー飲みながら結構長居しちゃった♪
だけど、お店の周り不思議な静けさ・・・
お盆なのにかお盆だからか人影少なくてちょっとびっくりでした ( *´艸`)
なみぽん | 2015年08月21日(金) 17:06 | URL | コメント編集

私もここ行きたいんだけど
ランパスは平日限定だからね~なかなか行けない。。
オープンしえすぐくらいにモーニングで1度行ったきりなので
是非ともランパスで行きたいお店ですわ~
たれぼうこ | 2015年08月21日(金) 17:14 | URL | コメント編集

なみぽーんさん

なんか周りは静かな感じですよね〜。
お盆だったらなおさらだったかも…。
ドリンク付きだと 食後ものんびり出来ていいよね♪
お店の方の対応がいいと、すごく印象変わってくるよね〜!
バムセ | 2015年08月21日(金) 17:55 | URL | コメント編集

たれちゃん

そうだ、平日限定だったね!
ってか、平日限定のランチは行けない たれちゃん前回も今回も結構効率良く回ってるよね〜♪

そう、モーニングに行ってみたかったお店なんだけど、遠いからなかなか行けなかったんだよね〜。
今回ランパスきっかけで来ることができて良かったよ^ ^
バムセ | 2015年08月21日(金) 17:58 | URL | コメント編集

おっ!ランパス本で見るよりデカイ(^^)
こりゃ~行かねばだね♪
Junna | 2015年08月23日(日) 01:29 | URL | コメント編集

Junnaさん

ランパスより大きかったり豪華だったりすると嬉しいよね〜^ ^
もうvol.6発売されて1ヶ月経つね、早いなぁ!
バムセ | 2015年08月23日(日) 20:30 | URL | コメント編集

平日限定なのが痛い(>_<)
ちびっこ連れて行かずに1人でのんびり行きたいお店だね〜o(^o^)o
はぴ | 2015年08月30日(日) 21:44 | URL | コメント編集

はぴさん

私が伺ったときは赤ちゃん連れのママもいたよ。
あ、でもちびっ子ちゃまとシェアだと ちょっとボリューム不足かもしれないな。
バムセ | 2015年08月30日(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1213-c6f46235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |