All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.15 (Sat)

【岡崎】ぐーちょきpane

岡崎市上地にあるパン屋さん「ぐーちょきpane」さんに行ってきました。


ぐーちょきPane
電話 0564-52-0209
住所 愛知県岡崎市上地6-1-24
営業時間 10:00~19:00(無くなり次第CLOSE)
定休日 月曜日・第1,3火曜日
駐車場 あり

大通り沿いにありながらも、少し目立ちにくい場所にあります。
こじんまりした可愛らしいお店。




気になる商品をいくつか購入。

五穀パンにショルダーベーコンとキューブチーズ¥150
間違いない組み合わせ!



もちもち塩フォカッチャ¥70
ふんわりもちもち、ちょうどいい塩加減♪
シンプルですごく美味しい^ ^



スイートトマト¥180
チーズの「カチョカヴァロ」みたいな個性的な形でかわいい!
中にはドライトマトとクリームチーズ…どんな味?と思って購入。
ドライトマトはフルーツのような感じで風味も良くてクリームチーズとの相性バッチリ!


私たちが食べたのもすごく美味しかったし、他の食べてみたいな~^ ^


00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここのパン屋さん好きよ♪ご夫婦で営まれてる
ちっちゃくて可愛いお店(*^^*)
岡崎は南側の方が美味しいパン屋さんが多いような⁉
Junna | 2015年08月15日(土) 15:49 | URL | コメント編集

Junnaさん

ホント小さくて可愛いお店だよね^ ^
小さいながらも魅力的なラインナップで迷っちゃう♪
以前は国一より北のほうに美味しいパン屋さんが多いと思ったけど、最近はそうでもないね〜!
バムセ | 2015年08月15日(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1210-62649b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |