All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.13 (Thu)

【岡崎】銀輝楼(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「銀輝楼」さんに行ってきました。

銀輝楼 
電話 0564-64-5464
住所 愛知県岡崎市六名南2-1-7
営業時間 11:00~14:00
     17:00~03:00
定休日 無休
駐車場 有り

駐車場はお店の前と少し離れた場所に第二駐車場がありました。


お店は昔お寿司屋さんだった面影があり、小上がりの座敷などありました。
和風の内装に中華な装飾をした感じ^ ^


ランチメニューはこんな感じで安いですね~♪




冷麺に至っては単品価格+¥100で天津飯などが付けられるお得なセットも!


ランチパスポートメニューは冷麺¥780→¥540


これに唐揚げが一個付いてきました。


冷麺は卵やハムなど定番のものから、キクラゲやもやしなどの少し変わった具材も乗っていました。
ランパス画像だと、タレが別盛りになっていましたが、実際はかかった状態で出てきました。
ゴマだれでしたよ。

日替わりのAセット¥700

キクラゲ玉子豚肉の炒め物でした。
ラーメンは5種類の中から好きなものを選べました。
画像はとんこつ台湾です。

あんまり辛くなかったな~。


炒め物にはキュウリが入ってて彩りも良く美味しい!


小皿はナゲットでした。


ランチメニューを良く見ると ドリンク付き…と書かれていたのでお店の方に問い合わせてみると、セルフでもらっていいみたい。


ギョウザも単品で頼んじゃいました。

野菜よりも肉が主張してる感じで、少し独特な味がしました。


お盆期間中もランパス利用できるみたいですね~♪

タグ : 岡崎 ランチ ランチパスポート 中華

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポありがとうございます!
(ぼやぼやしてるうちに先を越されました:笑)

もう、毎日暑くって、食欲が・・・ 変わりませんけど?!
お盆中は、ランパスNGの店も多く、なかなか・・・です。
(ボリューミーな漫画喫茶へ行こうと思ったら、お盆はNG・・・
 某坦々麺のお店に行ったら、ランパスはOKなものの、
 ランチサービース無し・・・。涙 
 ハシゴで、おやつでも行こうかと思ったら、こちらもお盆NG・・・)
明日は何処行こうかなぁ~?
川崎絶人 | 2015年08月13日(木) 15:18 | URL | コメント編集

お得なランパスも良さげだけど、日替わり700円もお値打ちね!
中華系のお店はランパス無くとも700円前後で
ランチはボリュームあってお得ですよね~

お盆期間中、ランパスの除外日しっかり確認しておかないと
残念な目に会うので気を付けて、絶人さん! (*^_^*)
なみぽん | 2015年08月13日(木) 16:30 | URL | コメント編集

初訪で食べた石焼きビビンバは美味しかったので
vol.5でこのキクラゲと玉子を食べたのだけど…
ん?味薄い?って感じで同じ人が作ったと思えない
ぐらいアレでした(´д`|||)
今回は美味しかったみたいね!作った人が違ったの
かしらね(・_・?)
Junna | 2015年08月13日(木) 21:23 | URL | コメント編集

川崎さん

おかえりなさ〜い!
毎日ホント暑くてイヤんなちゃいますね〜(>_<)
そんな時は冷たいもので…!
という割には温かい麺の方をいただいたバムセですw

ランパスもお盆期間はやっぱ勝手が違うようですね〜!
ランパスOKのお店を厳選して回らないといけませんのぅ。
バムセ | 2015年08月13日(木) 22:28 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ホント中国の方がやられてるお店は安くてボリューミーだよね!?
麺+ご飯ものセットなら、さすがのなみぽんさんも満腹になるのでは?
明日はどこにお出かけかな〜?
お盆期間も効率良く回りたいね、ランパス!
バムセ | 2015年08月13日(木) 22:32 | URL | コメント編集

Junnaさん

キクラゲの炒め物、濃い味ではなかったけど、そう薄くもなかったなぁ。
基本無休のお店だから、作り手が違ったのかもね〜。
それか ちと失敗…みたいな(^^;;

今回は中華なメニューをいただいたので、お次は韓国料理を攻めたいな!
バムセ | 2015年08月13日(木) 22:34 | URL | コメント編集

中華系はボリューム満点だけど、冷麺はいまいちのボリューム?
ゴマだれ好きだから食べてみたいなq(^-^q)
はぴ | 2015年08月30日(日) 21:40 | URL | コメント編集

はぴさん

日替わりとかと比べると、冷麺ボリューム少ないかもしれないね。
やっぱこういうお店はセットでガッツリいきたいね♪
バムセ | 2015年08月30日(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1207-fc7718c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |