All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.08 (Sat)

【つれづれ】お買い物バムセ

あ゛~、マジ勘弁 この暑さ!
ホントごめんなさいねぇ、連日暑い暑い書いて…(´・(00)・`)
元々夏は嫌いだったけど、加齢と共に さらに弱くなってきてます。

なので冷たいものばかり摂取してます。
ってことでお値打ちにアイソトニック飲料を仕入れに幡豆のBIGMAMAさんに行ってきました。

2リットルのペットボトル飲料が¥111(税抜き)
コンビニで買う500mlのより安いしw

他にもお値打ち商品いっぱい♪
で、ついつい買い過ぎ…ってのがいつものパターンw

これとかホント安いねw

中にミルキーが入ってるのかなぁ…?
ごめっ、買ってないので味分からず(^^;;


あと蒲郡 三谷のほうまで足を伸ばし「とまりん」さんにも行ってきました。


こちらも新鮮なお魚が安い安い♪




さわらの干物がばかデカイくて笑っちゃった!




日中の暑さに、ホント参ってしまい お出かけしたのにランチにも寄らず…(´・(00)・`)
BIGMAMAに行くと¥250弁当を買って海辺で食べるのがいつものパターンなんですが、車内で食事なんてのも考えられない日差し!

ええ、夏バテしてますとも…
ついでに夏痩せしてくれたらいいのにな…

早く涼しくなってくれないと、ひんやりスイーツブログになってしまうw
08:08  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す!(早起き?ですね)
イチゴミルキードックって・・・(ウゲゲ・・・)

ワタシは、一色朝市派ですけど(何が?笑)
とまりんさんもいいですねぇ~!
新鮮なお魚見るとコーフンしちゃう!

サワラは好物(瀬戸内では新鮮で美味しい!)ですので
干物も気になる~! 今度、行ってこよっと!
川崎絶人 | 2015年08月08日(土) 08:27 | URL | コメント編集

ビッグママ、2ℓペットボトルが安いですよね〜
伊右衛門が98円(税抜)の時が稀にあるんですけどその時はラッキー*\(^o^)/*
行くと必ず夕飯用にビックチキンカツ買います(*^^*)
ひとみ | 2015年08月08日(土) 12:37 | URL | コメント編集

川崎さん

私も一色の朝市好きですよ〜♪
ただ量が多いんですよね(^^;;
まあBIGMAMAもなかなかの量なんですがねw

ミルキィのアメリカンドッグ すっごく安いけど、どうしても買う気になれませんでした>_<
小さなお子さんがみえるお家ならいいですよね♪
バムセ | 2015年08月08日(土) 13:44 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

ホントペットボトル飲料が安い!!!
¥98のときもあるんだね〜!?
そりゃ買わなきゃ損損だね^ ^

チキンカツ私も買ったよ♪
一枚で3人分のカツ丼になったw
バムセ | 2015年08月08日(土) 13:46 | URL | コメント編集

我が家も暑くて食事の支度になるべく日は使わないようにと、
そうなると自然に出来合いの総菜か刺身などになっちゃう (´ー`)
『とまりん』さんの浜焼き&刺身でご飯食べたいなぁ~♪
外出先では暑くて食欲落ちるけど、涼しい室内に入らば
食欲復活! 買い損ねて冷蔵庫寂しい・・・
アイス食べ過ぎて夏痩せはありませんね~ (*^-^*)
なみぽん | 2015年08月08日(土) 16:11 | URL | コメント編集

ビッグママ♪笑えちゃうほど安くて量が多いよね
私も弁当買って海眺めるよぉ~( ´∀`)
とまりんは行ったことないからこのコースに入れるね!
外はやっぱし暑いんだね♪でも自由に動けるってステキ
あとちょっと我慢だね!バムセさんのブログ見て行った
つもりでバーチャル楽しんでるぅ~v(・∀・)
Junna | 2015年08月08日(土) 18:48 | URL | コメント編集

ビックママは超有名
だけど
岡崎からだとちょっと遠い
安い買い物だけではなかなか行けないけど
とまりんのような海鮮仕入れのついでなら
行けますね

行ったら値段にビックリして
買いすぎてしまいますね
せきあ | 2015年08月08日(土) 19:50 | URL | コメント編集

追記

今、思い出したぁ~!
あのね幸田にもビッグママができるって
噂に聞いたよぉ~だとしたら近くなるねん(^^)
Junna | 2015年08月08日(土) 21:16 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ホント暑いのイヤね〜>_<
そうそう、アイスや冷たいジュース それに喉越しのいいそうめんとか摂取してるから 痩せない上に栄養価低いからだるくなっちゃうのよね〜!
わかってるのにやめられない(^^;;
キッチンでできるだけ火を使いたくないよね〜!
バムセ | 2015年08月08日(土) 22:26 | URL | コメント編集

Junnaさん

ホント安くて量多いよね!
肉とか買いたくても馬鹿でかいしw
すんごいお値打ち品もあったりするから ついつい足を運んでしまうんだ〜!
退院したらお買い物&お食事コースに行かなきゃね!
知ってることばかり書くと思うけど、覗きに来てね!
バムセ | 2015年08月08日(土) 22:30 | URL | コメント編集

せきあさん

BIGMAMA ついつい買い過ぎちゃうんですよね〜!
運転好きなので、ドライブがてらBIGMAMAだけのお出かけもしたりしますよ、私( ´(00)`)
とまりんさんは三谷のほうなので、BIGMAMAからはけっこう距離あるんですが、やっぱこれもドライブドライブ♪
ただ今のシーズン暑い〜>_<
バムセ | 2015年08月08日(土) 22:33 | URL | コメント編集

Junnaさん

げげっ!そんな噂があるとは〜!
実現したらめっちゃ嬉しいな♪
幸田なら土地がたくさんありそうだもんね♪
バムセ | 2015年08月08日(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1204-7980871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |