All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.08 (Sat)

【岡崎】コジマトペでひんやりスイーツ♪

ホント毎日暑いですねぇ~!
車で移動とかしても、日差しが半端ないですもんね。

こんな時はやっぱひんやりスイーツ!!!

大好き「コジマトペ」さんのひんやりスイーツやドリンクをご紹介♪

コジマトペ
住所 岡崎市大平町瓦屋前54-18
電話 0564-24-5200
定休日 火曜日
営業時間 8:00~19:00
モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~14:30
駐車場 有り


カルピス コジマトペ風

シャリシャリ凍ってる部分もあるからホントひんやりウマー(゚∀゚)




こちらのティーソーダも紅茶の渋みとソーダのシュワシュワ感がいい感じ♪
多めにシロップを用意してくれるけど、私はシロップ無しの状態も結構好きだったな。

あとは鉄板!バナナチョコレートパフェ¥780

バナナ以外のフルーツもたっぷり♪







見た目も涼しげクリームソーダ




こちらはコーラフロート



コーヒーゼリー¥480はあんこ入りとあんこ無しのノーマルバージョンがあるんだけど、あんこ入りが激ウマ!



アイスコーヒーはサイホンで濃い目に淹れたものをたっぷり氷に注ぐのと…





凍らせたコーヒー入りの水出しコーヒーとの二本立て




ドリンクはだいたい¥500前後ですね



ぜ、全部ひとりで頼んだわけじゃないんだかんねっ!(^^;;
まあ、最近は冷たいものばかり摂取しまくってますがね~。

暑い毎日、たまにトペさんに避暑しに、いかがでしょう?
00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお! 涼しげ~!
甘い物はあまり興味ありませんが、
巨大なパフェは¥780ですか!?(驚)

ワタシは、懐かしいクリームソーダがいいなぁ~!
(ワタシも冷たいモノばかり摂取しまくってます!)
川崎絶人 | 2015年08月08日(土) 06:57 | URL | コメント編集

川崎さん

おはよ〜ございますっ!
こうも暑いと冷たいものに走っちゃいますよね〜>_<

パフェ迫力あるでしょ!?
とっても食べ応えあります^ ^
クリームソーダって 見た目も涼しげでいいですよね〜♪
バムセ | 2015年08月08日(土) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1203-684ec0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |