All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.07 (Fri)

【岡崎】十楽(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol 6を利用して「十楽」さんに行ってきました。


今回のランパスメニューは「スタミナ丼」¥800→¥540


味噌汁と漬物付き!
スクランブルエッグと紅生姜、ピーマンの3色でとっても彩り綺麗♪

豚生姜焼きの味付けもいい感じで美味しかったみたい♪

みたい…ってのは、私は日替わり¥540を食べたから(*≧艸≦)


この日は手羽元の塩焼き、ナスの煮浸しなど。
日替わりは注文の際にご飯の量を聞いてくれますよ。
画像は普通で頼んだ量です♪


キッチンに近い場所に座ると、カキ氷機の音で結構うるさかったですw
でも出来上がったのを見ると めっちゃ美味しそ~!


こうも暑いとざるそばとかさっぱりしたものにも惹かれますね~^ ^


帰りに駐車場敷地内で焼いてる鰻の匂いに釣られ注文。
焼きあがりまでに20分ほどかかるので、食事前に注文しておくのがいいですね~。
おかざき振興券が使えたので助かりました^ ^
蒲焼きで一匹¥1900くらいだったかな。
私は食べなかったので味の感想はナシです、ごめんなさい(^^;;
00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぅ~ほぅ~♪近所にしてまだ、行けてない(;゜∀゜)
気になるお店情報はありがたやぁ~!
ランパス食べたときランチが気になると言いながら未食
やはり色々食べれてコッチの方がソソられるね♪
鰻も食べたやぁ~!そっかぁ高級食材は商品券で買おう
Junna | 2015年08月07日(金) 07:05 | URL | コメント編集

Junnaさん

やっぱ日替わりランチ気になるよね〜!
週末に伺ったから金土日限定のスペシャルランチも美味しそうだったよ〜^ ^
やっぱいろいろ食べたいもんね♪
バムセ | 2015年08月07日(金) 15:27 | URL | コメント編集

たしか十楽さんの日替わり、お値打ちなんですよね?
ランパスの『スタミナ丼』美味しそう♪

そうそう、我が家もわが街の振興券(商品券)を持って
今晩“蟹”行っちゃいましたよ (^_-)-☆
手に入れれたおかげで贅沢出来ちゃった💛
なみぽん | 2015年08月07日(金) 19:24 | URL | コメント編集

なみぽーんさん

こんばんは!
あっ、日替わりの値段書いたつもりが載ってないね〜(^^;;
そう、ランパス価格¥540で食べれるんだな♪
ご飯の量も選べるし、好きなメニューだったら嬉しいよね^ ^
丼も日替わりもどちらもオススメ♪
バムセ | 2015年08月07日(金) 21:37 | URL | コメント編集

おっ! 行ってますねぇ~!
十楽さん、他メニューもコスパ高くて迷っちゃう?!
ウチも、十楽さんは近い方なので、いつでも行けると思って
いつも後回しになっちゃってます。(ごめんなさい)

スタミナ丼の緑はピーマンですか・・・
(別に苦手と言うわけじゃないんだけど?!笑)
日替わりは、ご飯の量が変更できる! 
そりゃ、イイ事聞きました!
スタミナつけに行きますかぁ~!
川崎絶人 | 2015年08月08日(土) 07:06 | URL | コメント編集

川崎さん

うんうん、近いといつでも行けるし〜って後回しになっちゃいますよね〜
スタミナ丼の緑はお肉の下にレタスもあるんですが、お肉の上の見えてる部分はピーマンですね♪
好みの内容だったら、日替わりに走るのも悪くないですね♪
バムセ | 2015年08月08日(土) 07:26 | URL | コメント編集

日替わりもランパスと同じ値段で食べれるって嬉しい〜♪
実は日替わりの方がおいしそうな時もありそうだしね(^_^;)
はぴ | 2015年08月30日(日) 21:27 | URL | コメント編集

はぴさん

そうそう、日替わりの方がいい時あるよね〜^ ^
ランパス一冊しかなかったから、他のメニューも楽しめて良かった♪
バムセ | 2015年08月30日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1199-0060b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |