All archives    Admin

2015'08.10 (Mon)

【岡崎】very berry soup(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「very berry soup(ベリーベリースープ)」さんに行ってきました。


岡崎イオン近くのブラジル食材のお店の二階にあります。


なので駐車場は共同です。
ここのモーニングが好きでよく利用してました♪
モーニングや店内の様子はコチラから→

さて、今回のランパスメニューはカレー3種!

どれも美味しそうで迷うなぁ( ´(00)`)ブヒ

まずはレジにて注文 会計し、好きな席に着きます。
お水はセルフね!レモン水もあるよ。

そして席にて待っていると、お店の方が注文品を運んで来てくれます。

私が選んだのはカシミールブラックカレー

ランパスには4辛との表記
ちょうど真ん中なので、辛いのが そう得意でない私でもいけるかと思い注文。

スパイスがしっかり効いてるから、私的には結構辛く感じました。
具はゆで卵半切れ、ブロッコリー、ウインナーなど…
お肉がゴロッと入ってるかと思いきや、じゃがいもでしたん(´・(00)・`)


パンかライスか選べます。
ここのご飯はゴマ入りなので、もちろんライス!


サラダはコーンや枝豆、ドライベーコンが乗って楽しい食感♪

黄色っぽいドリンクは柚子だったっけな?
サービスで付いてきました。

また他の種類のカレーも食べに来たいな~♪




00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女子力高めね~♪
ランパスのカレーメニューのお店でもちょっと変わってて
気になるお店ですよね
あれ? ランパスにはドリンク付きと書いてなかったのに
嬉しい誤算?(*´▽`*)
お盆休みでお店がランパスOKなのか、混み合うのか、
いろいろ思案中です・・・
バムセさんはどのように過ごすのかな?
なみぽん | 2015年08月10日(月) 10:35 | URL | コメント編集

なみぽちゃん

お盆もOKの貴重なお店なのね〜♪
私は普段と変わらず仕事だから、お盆期間のランパスは行かないかな。
混んでるのも苦手だし…(´・(00)・`)
ここのお店も混み合うんだろうね〜!
なみぽんさんはお盆もランパス巡るのかな?
バムセ | 2015年08月10日(月) 18:33 | URL | コメント編集

うん。私もこのカレーをチョイスするなぁ~(^^)/
画像だとボリューム無く見えるけど…
バムセさんの胃袋様は満足したのかしらん?
Junna | 2015年08月10日(月) 19:19 | URL | コメント編集

Junnaさん

う〜ん、ボリュームは普通の女性のサイズだったらちょうどいいんじゃないかな?
普段の私だったら ちょっと物足りない感じだったかもしれないけど、暑すぎると一度にたくさん食べれなくなるから少し残しちゃったんだ…(´・(00)・`)
でも今は胃袋復活w
Junnaさんも徐々に復活していくかな?
バムセ | 2015年08月10日(月) 21:33 | URL | コメント編集

ここのお店、チョッと利用しづらいですわ。

1品目は『席着く前に』入り口でオーダー&会計って
pika-♂ | 2015年08月15日(土) 23:40 | URL | コメント編集

pika-♂さん

席でゆっくりメニュー見て悩みたいですよね。
追加注文は席でOKなんだから、ファーストオーダーもそうしてくれたらありがたいですね♪
バムセ | 2015年08月15日(土) 23:47 | URL | コメント編集

ちびっこ連れには足りない内容かも〜(。>д<)
そして、カレーは辛さがとんくらい辛いのかでちびっこが食べれなくなるからここはパスになりそうだな(>_<)
はぴ | 2015年08月30日(日) 21:31 | URL | コメント編集

はぴさん

そうだね〜、カレーは辛さが問題だよね。
辛さレベルを調節できればいいけど、ここのはできないからねぇ。
お子ちゃま用に 別のもの頼まないといけないね。
でもクラムチャウダーとか美味しいよ〜♪
バムセ | 2015年08月30日(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1198-d6554be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |