All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.04 (Tue)

【岡崎】BERN(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「BERN(ベルン)」さんに行ってきました。

西洋菓子 BERN
住所 愛知県岡崎市篭田町19番地
電話 0564-21-9100
営業時間 9:00~20:00
定休日 火曜日

こちらはケーキ屋さんでイートインスペースはありません。
なのでランパスメニューもテイクアウト商品。

お店の駐車場は店舗裏手の少しだけ離れた場所にありました。


初ベルンさん♪
パンの販売もあるんですね~!


ケーキも美味しそう^ ^


ざえもんさんコーナーもあったよ!


ランパスメニューはこちら「マーブルケーキ¥1080→¥540」


さてさてお家に帰っていただきましょ♪


カットして~の


思ったほど甘くなかったな~。
でもこうも暑いとチョコケーキって食が進みにくいよね。
冷やして食べるといいね♪
と言うか、冷やして食べてくださいと書いてあるし。
さらにバニラアイスとかを添えていただくのもいいかもね^ ^

賞味期限は3日だそうです。


そうそう、ざえもんさん好きとしては やっぱこれ買っちゃいますね♪

オカザえもんクッキー¥250

金太郎飴形式で作り上げてるんだろうね!
手間暇かけたクッキーはバターの香りがして食べ応え満点!

クッキーが入っていた紙袋にもざえもんさんシール♪

ちょっと嬉しいな^ ^



タグ : 岡崎 ランチパスポート ケーキ

20:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここは行こうと思ってましたぁ~!
(この前行こうと思ったら、8/2で我が家はケーキの日?で
 延期しました?!)
朝イチで行くつもりですが、数は準備してるんでしょうかねぇ?
篭田公園の目の前なんですよねぇ~ (知らんかった)
川崎絶人 | 2015年08月04日(火) 21:22 | URL | コメント編集

川崎さん

わわっ、返信したつもりが出来てなかった(^^;;
遅くなりましたが、ケーキの日(!?)おめでとうございます^ ^

曜日や時間の縛りが少ないし、割引率も高いから一度は行きたいお店ですよね♪
川崎さん 例のお店の影響か 限定数が気になってますね〜!
確認してないので なんとも言えませんが、それなりに用意されてるんじゃないかな〜?
康生にありながらも駐車場があるから助かりますね^ ^
バムセ | 2015年08月05日(水) 07:23 | URL | コメント編集

岡崎に行く際には行きたいと思っていたお店です (^_-)-☆
ランパスランチ(どこに行こうか検討中)& 
コットカフェさんでランパスおやつ&ベルンさんでランパスお土産♪
なんて完璧なシナリオでしょ ( *´艸`)
せっかく行くからには(岡崎まで1時間近くかかるから)しっかり計画立ててます!
なみぽん | 2015年08月05日(水) 16:14 | URL | コメント編集

なみぽんさん

せっかくこっちまで来るなら効率良く回りたいもんね♪
予約できるところは しっかり予約いれておくとイイね^ ^
1時間かかるなら、保冷剤とか保冷バック用意してきた方がいいかもね!
バムセ | 2015年08月05日(水) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1194-febb3e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |