All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.28 (Tue)

【岡崎】ペガサス厨房(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「男のテッパン ペガサス厨房」さんに行ってきました。

男のテッパン ペガサス厨房
住所 岡崎市明大寺町字出口60-2
電話番号 0564-74-9922
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜 祝日
駐車場 あり

結婚式二次会などのパーティーのお店「ペガサス倶楽部」が手がける男のテッパン ペガサス厨房!
この前利用したペガサスカフェさんと姉妹店ですね。

駐車場は店舗前にありました。
ちょいと怪しげな人形横を入り…


細い通路的なところを進み…




扉を開けると右側にレジカウンターがあります。
まずはそこにて注文、会計。
本棚があり なんだかちょいと漫喫みたいな雰囲気。


メニューは鉄板カレーや鉄板ナポリタンなど。
あとは日替わりもありましたよ。




ミックスフライ定食に惹かれつつも、注文するはもちろんランパスメニュー!
先にお会計し、ランパスにスタンプ押してもらい 好きな席へと座りました。

席は4人掛けのテーブル席がふたつ、少し高い場所に6人掛けくらいのソファ席が3つほどありました。
思っていたよりこじんまり。




テーブルには箸、スプーン、フォークなどの他にグラスやお水。
あ、灰皿も…(´・(00)・`)


店名に男の…って付くだけあって喫煙可なんですね~。
私が伺った時は吸われる方がいなくて助かった♪

さてランパスメニューはローストビーフ丼とスープとドリンク。
ドリンクはコーヒーのホット アイス、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、パインジュース、コーラから選べました。

まずはドリンクから出てきました。


本日のスープは野菜のコンソメスープ


そしてメインのローストビーフ丼!


やはりこちらも画像だとボリュームなさげに見えるけど、こんなお肉が8枚ちょっと乗ってました♪


混ぜてお召し上がりくださいとのこと。
ローストビーフの他にコロコロしたお肉も乗っていました。


水菜にフレンチドレッシングがかかっているからサッパリした感じ。
でも卵黄のコクもあり、さらにはピリ辛要素もあり 意外と複雑な奥深いお味かも…。
お肉はめっちゃ柔らかいわけでも、硬いわけでもなかったです。

ボリューム的にはノーマルな容量の胃袋をお持ちの方なら充分満足できるんじゃないかな~?

ランパスメニューではない鉄板ナポリタンを注文されてる方もみえましたが、そちらも美味しそうでしたよ~(*´(00)`)

こちらのお店も以前から来てみたかったので、ランパスに掲載されて嬉しかったな♪




タグ : 岡崎 ランチ ランチパスポート ローストビーフ

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお! ランパス写真では、オシャレでこじんまりした感じでしたが
ボリュームありますねぇ~!
日替わりのゴハン大盛り無料も魅力的!!
やっぱ、行ってみなくちゃ分からない!
ランパスの醍醐味ですね! オラも行こっと!
川崎絶人 | 2015年07月27日(月) 23:48 | URL | コメント編集

川崎さん

コメント早っ!
ホント、ペガサスカフェさん同様 こちらもボリュームなさげに見えましたよね〜。
でも男の…と店名にあるだけあって、そこそこの量ありましたよ。
ランパスメニューの大盛りサービスは確認しませんでした、ごめんなさいね。
バムセ | 2015年07月27日(月) 23:51 | URL | コメント編集

お。
こちらは駐車場があるんですね(^O^)
ボリュームありそうだし行ってみたいお店ですね~♪
それにしても、表の人形…怖い((+_+))
たれぼうこ | 2015年07月28日(火) 18:06 | URL | コメント編集

たれちゃん

画像だと、お肉が重なってボリュームなさげに見えるんだけど、実際はけっこうあったよ〜^ ^
確か土曜日もOKのお店だったよね。
是非行ってみて〜♪
席数多くないから気をつけてね。

…ホント人気怖いよね。
子供連れだったら泣き出しそうw
バムセ | 2015年07月28日(火) 22:46 | URL | コメント編集

揚げ物重なっている私にはローストビーフで
ちょっとはヘルシーに ( *´艸`)と思っちゃいました!
お肉美味しそうだったし、卵とろ~りが心惹かれる♪
大盛りでご飯行きたいな~ (*´з`)
あっ、ヘルシーになってないか・・・
なみぽん | 2015年07月29日(水) 09:56 | URL | コメント編集

なみぽちゃん

ローストビーフは赤身肉だしヘルシーだよ、きっと!
野菜もあるし ご飯大盛りでもヘルシーだよ、きっと!
鉄板料理や日替わりも気になる〜♪
バムセ | 2015年07月29日(水) 18:58 | URL | コメント編集

最近ちまたでは肉盛りやら肉丼やらの
文字を見かけますねぇ~(≧∇≦)
肉好きにはタマランですわ!
私もランパスじゃないけど最近肉肉した
麺やら丼やら食べちゃった( ̄▽ ̄;)
ここも行かなきゃ!ありがとう♡
Junna | 2015年07月29日(水) 22:32 | URL | コメント編集

Junnaさん

ホント最近 熟成肉とか塊肉とか流行ってるね〜!
塊肉をガッツリもいいけど、こういうスライスされたのも食べやすくていいねw
また機会があったら行ってみて〜♪
バムセ | 2015年07月29日(水) 23:31 | URL | コメント編集

ランパスVol.6飛ばしてるね〜q(^-^q)
ローストビーフも気になっていたお店!
赤身のお肉がおいしそう☆
普通の胃袋の人ならOKかメモφ(..)
はぴ | 2015年08月03日(月) 20:57 | URL | コメント編集

はぴちゃん

うん、スタートダッシュじゃないけど 最初はどんどんいってるよ ランパス^ ^
お肉がっつり食べられるメニュー 嬉しいよね〜♪
私は朝ごはん抜きで ここの丼食べたけど、けっこうお腹膨れたよ♪
バムセ | 2015年08月03日(月) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1193-d1f3a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |