All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.18 (Sat)

【つれづれ】また出る!

ランチパスポート西三河版vol.6発売されましたね~♪


元々多かった気もするけど、いつもに増してカレーが多いような…




ザッと数えみたところ17店舗!?
抜けてたらごめんね。
こりゃカレー好きのランパスクイーンが大喜びね♪

岡崎市内は混ぜめん的なものはあるけどラーメンがなくて悲しい…(´・(00)・`)
バムセはラーメン好きなのでする。

あ、でも豊田になるけどバムセ丼(Junnaさん命名)のお店も復活!



行ってみたかったカフェも掲載されてるし嬉しいな'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ





そうそう、ランパスを買いに行った際 また発見~!
愛知県民のソウルフードのお店が またアレをやるみたいですよ~^ ^


う~ん、正直温かい汁のラーメンが好きだし、冷やしラーメンはオペレーションが大変そうなので フツーのラーメンでやってほしいな…。
夏だし担々麺とかスタミナ系とかさ…。
とか言いながら一度は食べるんだろうけどさw

22:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あら、ホント??? あまり気にしてませんでしたが
(好みの関係で、初めから現地系のカレーは目に入ってないので)

通常のお店も、カレーになってるところは数店ありますが・・・
(でも、シャスールさん&ベイクさんは、今まで通りだし、
 ベリーベリースープさんは復活組だし・・・)
百百ぎょーざさん、オレペコさん、カフェエナさん、新規のスパイスの木さんくらい???
あんまりガッツリって感じじゃないですねぇ~・・・
カフェエナさんとか、百百ギョーザさん、大盛りできないか聞いてみたいです!
川崎絶人 | 2015年07月18日(土) 22:27 | URL | コメント編集

川崎さん

受け取り方は人それぞれですね^ ^
私はカレー多いって感じました。
インド系のお店は元々多かったですもんね。

オシャレな感じの盛り付けだと、やっぱガッツリ系じゃないですね〜!?
エスプリさん辺りはたっぷり食べさせてくれそうな予感w
バムセ | 2015年07月19日(日) 00:13 | URL | コメント編集

夏だぜ!カレーだぜ!ってね(о´∀`о)
カレーとラーメンは奥が深くて好きやの
食べ歩きには欠かせないメニューよね♪
店によって何でこんなに違うの?って
楽しすぎるぅ~♪カレー&ラーメン♡
6弾本当にカレーパラダイスやねぇ~!
百百ちゃんぎょうざのカレー!思わず
笑ってしまったよ(;^_^A

トッピ食材が豊富な丸源さん♡バムセ丼
もはやヤラズニハイラレナイー!笑
Junna | 2015年07月19日(日) 00:58 | URL | コメント編集

Junnaさん

確かにその二つは奥が深いよね〜!
具材やスープの種類で全然違うものになってくるし…。
岡崎市内 ラーメンがあったらもっと良かったのにね〜♪
でも楽しみ^ ^
バムセ | 2015年07月19日(日) 04:50 | URL | コメント編集

No title

バムセさんのブログでカレーのお店多いこと気づかされ
今日(19日)第5弾最終日、インドカレーのお店行ってしまった事
少し後悔…(だって、いつでも行けるのに( ;∀;)
私的には第6弾気になるお店多いですよ~
近場の碧南・西尾・刈谷のお店が多いことが嬉しいです!
月曜からいざ、出陣!! (1店舗目は火曜日からになりそうですけど)
なみぽん | 2015年07月19日(日) 17:05 | URL | コメント編集

No title

私も今日買って来ました^^v
なんだかんだお得さに買っちゃうよね~♪
そういえば、カレー多いね~
豊田の丸源さんまた復活したからこれ嬉しいかも☆
15時までだし行きやすい^^
猿カフェさんもご飯に戻ったし利用時間が長いのがイイ☆
さて、どこから行けるかな~(*^。^*)
たれぼうこ | 2015年07月19日(日) 17:41 | URL | コメント編集

なみんちょさん

最後にカレー行ったんだね〜!
まあvol.6でも行けるけど、その時食べたいものを食べとかなきゃね^ ^
こうやって画像並べるとカレー率高いのを感じるよねw

碧南とか気になるお店あるよね〜!?
割引率は低いけど、よくテレビとかで紹介されてる「白醤油プリン」とかきになるなぁ…。
バムセ | 2015年07月19日(日) 20:48 | URL | コメント編集

たれちゃん

猿カフェさん 食事復活おめでとう!
たれちゃん的にはかなり嬉しいよね^ ^
カレー率高いよね〜(^^;;
夏はスパイスで乗り切れ!って感じかしらw
またランパスデートしたいね'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
バムセ | 2015年07月19日(日) 20:52 | URL | コメント編集

私も買っちゃいました!
バムセ丼が気になっちゃって(笑)
新規店が少ないけど、復活組とか残留組とかメニューを代えてきてくれるのはとっても嬉しいね(^○^)
はぴ | 2015年07月19日(日) 21:22 | URL | コメント編集

はぴちゃん

マンネリ…と思いながらも、じわりと変化させてくれるからやめられないよね♪
丸源さん お腹いっぱいになるもんね、嬉しいよね^ ^
またいいお店行ったら教えてね(^_−)−☆
バムセ | 2015年07月19日(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1187-be151bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |