All archives    Admin

2015'08.04 (Tue)

【岡崎】BLU CAFE

岡崎市井ノ口町にある「BLU CAFE」さんに行ってきました。

BLU cafe ブルカフェ 
住所 愛知県岡崎市井ノ口町字和田屋3
電話 0564-25-6639
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜日

地理的に井ノ口町って言うより大樹寺って言ったほうがわかりやすいな、私は^ ^

駐車場はゲオと共同のようです。

珍しく夜カフェ利用。
週末は24時まで…となっていたので、のんびりできるかと思い伺ったのですが最近は終日22時までの営業のようです。

美味しそうなフードメニュー^ ^




だけど食事は済ませてあったので、ドリンクを頼みましょ♪




ドリンクって言ってるのに、同行者の一人が頼んだのはコレ↓

チャーミースノーアイスのカフェショコラ¥800

画像だと小さく見えるけど、けっこう大きいです。

他のメンバーはフツーにドリンク

アップルジュース¥480


ピンクフロート¥680


紅茶

んでもってパンケーキも!

7月限定のマンゴー&杏仁パンケーキ¥1480

なかなかのボリュームです!


白っぽいパンケーキはもっちり食感
ホイップの下にはアイスがあるので、パンケーキの熱で溶けて行く!
なので早く食べ進めないとクリームが傾いていくよ(^^;;
スイーツ好きの同行者も絶賛の美味しさ!

マリンテイストなアメリカンな店内で美味しくいただきました^ ^



00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日暑いね~~;

ここ、豊田からも近いので行きたいとは思ってるんだけど
なかなか・・・・。
最近は休日にランパス回ったりしてるから
余計に行けないのよね~)^o^(
たれぼうこ | 2015年08月04日(火) 18:10 | URL | コメント編集

たれちゃん

ランパス買うと忙しいよねw
せっかく買ったならたくさん廻りたいし…

毎日ホント暑いね〜!
冷たいものばかり飲んでるよ(^^;;
また時間あったらお茶でもしたいね♪
バムセ | 2015年08月04日(火) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1184-7849b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |