All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.18 (Sat)

【岡崎】大庄水産(ランチ)

JR岡崎駅前にある「大庄水産」さんへランチに行ってきました。


以前の日記→

専用の駐車場はないんだけど、近隣のコインパーキングを利用して駐車券を提示するとドリンクプレゼントなんてサービスが始まってましたよ♪


ちゃんと同行者の分まで用意してくださりましたよ。


以前頼んだこぼれ寿司もインパクトあって良かったんだけど、今回はお刺身定食¥1000を注文♪

ワンコインの天丼とかもありますよ!

しばし待つとお刺身定食 登場!
どど~んと豪華♪


お刺身はどれも新鮮でボリュームあるよ♪


ご飯とお味噌汁はおかわり自由!
お味噌汁はあら汁でいいダシ出てるんだけど、具が少なかった…。
以前は具がとっても多くて美味しかったんだよな~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
ってことでお味噌汁のおかわりをお願いしたんだけど、次も具がめっちゃ少なかった(ノд`@)アイター

お店の方も皆さん活きが良くて親切な方が多かったです。


また飲みにきてみたいな♪



関連ランキング:居酒屋 | 岡崎駅


00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サーモンかな?すごく分厚いですね!食べ応えありそう〜(*^^*)
ひとみ | 2015年07月18日(土) 07:40 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

そう、サーモンだよ♪
分厚くて食べ応えあったよ〜'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
いくらもけっこうあったし、いいランチでした^ ^
バムセ | 2015年07月18日(土) 10:23 | URL | コメント編集

No title

1000円以下のメニューばかりでこの豪華さは嬉しいですね!
なに、御飯とみそ汁までおかわり無料!? (; ・`д・´)
何杯でもokですか!
バムセさんおかわり無料のみそ汁のあらまで要求しては酷ですよ~
魚好き・ご飯好きの私にはかなり魅力的なお店です♪
なみぽん | 2015年07月18日(土) 15:57 | URL | コメント編集

なみぽぽんさん

え〜、だってこの前来た時 アラがたっぷりだったから つい比べちゃったんだよぉ(ノд`@)
具が少なくても、とっても美味しかったんだけどね。

駐車料金かかっちゃうけど、近くの銀行横のパーキングは土日30分¥100と安いよ。
それにドリンクサービスもあるしね♪
いろいろ魅力的なお店だから是非行ってみて〜^ ^
バムセ | 2015年07月18日(土) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1183-978c217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |