All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.16 (Sun)

【コンビニ】ローソンのマチカフェ

最近のローソンってこんな感じでスタバ風?な飲み物の販売もしてるんだね~
003_20120916165720.jpg

ある日 急に旦那さんがコンビニ土産として買ってきてくれたのでした。
私が飲んだのは右のものなんだけど、なんだか飲みかけみたいな量だけど、これが買ってきてくれた状態。
フローズンっぽいものだったから溶けちゃってたのかな~?


最近 朝夕だいぶ涼しくなってきましたね。
夏が苦手なバムセ的にはこの秋の気配はとても嬉しい\(~o~)/
しかし日中はまだまだ暑い~。
ふと空を見上げると夏っぽい雲と秋っぽい雲 両方が浮かんでたりします。
いろんな形で面白いね~❤
007_20120916170257.jpg


タグ : コンビニ

17:07  |  コンビニ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ! うちのそばのローソンでも見たような♪
私も雲すごく好きなんだよ~。
しかしキレイに撮れてるね!
シュナシュナ | 2012年09月16日(日) 21:11 | URL | コメント編集

シュナシュナさんおはよ〜♪
今 コンビニっていろんなもの手がけてるね。

空って季節ごとに、時間帯によっても全然違うから見てて飽きないよね(^-^)
バムセ | 2012年09月17日(月) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/118-6f28ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |