All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.15 (Sat)

【岡崎】珈琲 喜楽

岡崎市の248号線から少し入った場所にある「珈琲 喜楽」さんに行ってきました。
027_20120915180843.jpg

「かつや」がある交差点を「かつや」側に曲がってちょっと行ったところにこのお店はあります。
何度も店の前を通っていたけど気付かずにいました。

店内は黒を基調としとても落ち着いた雰囲気。
大人~な雰囲気ですが絵本も置いてあったりしてお子さん連れでも大丈夫かな?
021_20120915180844.jpg
006_20120915180732.jpg
011_20120915180731.jpg

メニューはドリンクと軽食、そしてモーニング
モーニングはトーストとサラダ、スクランブルエッグがつくレギュラーモーニング
おにぎりなどがつく和モーニングがありました。
モーニングは松竹梅と3種類あり、梅はドリンク代のみ。竹はプラス¥100、松はプラス¥200となっていました。
007_20120915180732.jpg
009_20120915180732.jpg
008_20120915180731.jpg

私はブレンドコーヒー¥450とレギュラーモーニングとオーダー。
015_20120915180730.jpg
018_20120915180845.jpg

パンは厚切りでフワッフワ。切れ目が入っているので食べやすいです。
サラダは小鉢に千切り野菜が入っていました。
上にパリパリした食感のものが乗っていて美味しかったです。
タマゴもふんわり、レギュラーモーニングにしては豪華な内容です。
そしてお箸の柄が素敵です(^◇^)

朝から優雅な気持ちになれる素敵なお店でした。

生地に添加物は使用していません【イギリスパン(山型食パン)】(1斤)

価格:280円
(2012/9/15 18:43時点)
感想(28件)






関連ランキング:カフェ | 大門駅北岡崎駅


タグ : 岡崎 モーニング カフェ 珈琲 ゆったり 和風

18:29  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
あっぷるパイが食べたい!!
シュナシュナ | 2012年09月15日(土) 22:32 | URL | コメント編集

シュナシュナさんこんにちは♪
お箸で食べるアップルパイ気になるよね~(*^_^*)
私はカレー食べてみたいな♪
バムセ | 2012年09月16日(日) 16:54 | URL | コメント編集

いいですね、ココ

大門なら、我が家からも行ける範囲です!

トーストが美味しいそう。

しかも食べやすそうな形。口角炎の時でも、難なく食べられそうです☆

名前だけ見ると、中華料理屋さんみたいですね。

私もアップルパイ、食べたいな~。

おにぎりランチもよさそう!
真珠 | 2012年09月20日(木) 01:27 | URL | コメント編集

真珠さん

確かにw口角炎でも食べやすい感じのトーストでしたわ☆(≧▽≦)
そしてネーミングも中華っぽい!
こんなオサレな空間とは思いませんでした←失礼
おにぎり食べてるお客さんもみえましたが美味しそうでした!
バムセ | 2012年09月20日(木) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/117-41937f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |