All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.05 (Sun)

【岡崎】osteria TOKIO (ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.5を利用して「osteria TOKIO (オステリア トキオ)」さんに行ってきました。




今回はもちろんランパスキングランパスクイーンがオススメするカレーをいただきに♪

店内はなかなかの賑わい!
これはカレー売り切れちゃったかなぁ…とドキドキしましたが、大丈夫でした♪


並々と注がれたカレーは生クリームたっぷり!

素揚げ野菜の盛り付けが、ちょっと雑かなぁ…(^^;;
でもちゃんと熱々だったのでOK

カレーは最初 甘く感じるんだけど、後からジワジワやってくるスパイス!
食べ進めると頭皮に汗かきまくりんぐ
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ゴロゴロ入ったお肉は ビーフっぽく感じるのもあったり、ポークっぽく感じるのもあったので、カウンター内の美しいスタッフさんに「お肉ってビーフとポーク両方入ってるんですか?」と聞いてみました。
「今日はポークカレーです^ ^」とスタッフさん。


…あははは、バムセの舌なんてこんなもんですよw


とにかく美味しいカレーでした。
そしてパスタも負けじと美味しいですよ♪
次回こそピザ頼まなくちゃ♪









関連ランキング:イタリアン | 六名駅

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ♪リンクありがとうございます
クィーンだなんてお恥ずかしい(*''*)
野菜がザツ!にワロタ!私も思ってたよ
TOKIOさんが岡崎にあって良かった!
カレーはさまよい人だったので嬉しい♡
近場で気軽が一番!ランパスなくても
TOKIOカレーは定期食に仲間入り(≧▽≦)
Junna | 2015年07月05日(日) 08:46 | URL | コメント編集

本当に羨ましいなぁ~ (*´з`)
平日には行けそうもないので、皆さんのブログを読むたびに
恋しさが募るばかりです(涙)
たしか、350円?ぐらいプラスで付けれる3点セットも
良さそうですもんね!  人気店になるはずですよ!!
なみぽん | 2015年07月05日(日) 10:36 | URL | コメント編集

カレー好きには、たまらない記事だなぁ♪おいしそー!
はなまる | 2015年07月05日(日) 19:28 | URL | コメント編集

junnaさん

TOKIOさんのカレーは独特な美味しさだよね♪
クセになる感じ^ ^
ランパス参加しなくても行きたくなるお店だね。
知るきっかけを作ってくれたランパスに感謝だわ〜^ ^
バムセ | 2015年07月05日(日) 20:33 | URL | コメント編集

なみぽんさん

なみぽんさんは土日しか回れないんだね〜!?
そうなると平日限定のお店は憧れるよね〜♪
また機会があったら夜にでも行ってみてちょ!
チャージも安いしね^ ^
バムセ | 2015年07月05日(日) 20:39 | URL | コメント編集

はなまるさん

ランパスプロの方々が絶賛するのも頷ける美味しいカレーでした!
パスタも負けじと美味しいですよ^ ^
機会があれば是非ご賞味くださいな♪
バムセ | 2015年07月05日(日) 21:00 | URL | コメント編集

誰が、メタボキングだって?!
あらら? 野菜、雑ですね? 急いでたんかな?
(でも、その野菜が美味しいですよねぇ~)

TOKIOさん、第6弾に参加されないと聞き
あわてて行ってきましたが・・・ カレー売り切れでした。。。涙
(いつも開店直後に行くんだけど、今日は出遅れました。
 なかなか平日には行けないので、パスタを食べましたが、
 これでMAXスタンプ・・・ 再度涙?!)

ランパスには参加されませんが、ランチは続くそうですので
また、行きたいと思います! 880円でもお得!
川崎絶人 | 2015年07月06日(月) 16:06 | URL | コメント編集

川崎さん

ランパスキングさんこんばんは!
川崎さんが宣伝しちゃったから、売り切れるの早かったんでしょうね〜^ ^
あのクセになる味を堪能したかったですね(ㆀ˘・з・˘)
でもまあ、またランパス終了後にのんびり堪能してくださいな^ ^
バムセ | 2015年07月06日(月) 20:52 | URL | コメント編集

やっぱりキングとクイーンおすすめカレーは気になるよね(笑)
やっぱりおすすめだけあってまぢでおいしいカレー★
もう平日は行けないから涙です(T-T)
はぴ | 2015年07月12日(日) 22:41 | URL | コメント編集

はぴんぬさん

やっぱこの二人が勧めるなら気になるよね!?
そして間違いない感じ。
私も もう平日で空いてる日がないから行けないよ〜(T(●●)T)/~~~
またランパス以外で行かんとね♪
バムセ | 2015年07月12日(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1166-bdd59d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |