All archives    Admin

2015'07.03 (Fri)

【岡崎】かっぱ寿司 岡崎大樹寺店(ランチ)

「貝フェスタ」開催中の「かっぱ寿司 岡崎大樹寺店」さんに行ってきました!

こちらのお店は通常のコンベア式のレーンの他に注文専用の特急レーンが二つあり、全部で三つのレーンがありました。


週末のお昼時なのに通常レーンにはほとんど商品が流れていない状態で、タッチパネルでの注文対応がメインの感じ。

安城店みたいに 注文対応のみのお店に変わっていくのかしらね~?

まずは茶碗蒸しから♪
¥100寿司の中でかっぱの茶碗蒸しが一番美味しいと思う( ´(00)`)


お寿司もいろいろ食べました。
カツオカルパッチョ


エビフライ


かに味噌、つぶ貝、イクラ&ししゃもっこの合い盛り


このキス天みたいに見えるやつが魚臭くてイマイチだったな…
アサリのしぐれ煮軍艦


貝フェスタ目的で行ったはずなのに、二皿しか食べてないというw

気がつけば7月…
すでにキャンペーンは変わってしまい、マグロフェスタをやっているようです。
かっぱ寿司ホームページを覗いてみたら改装ラッシュ!

ここら辺だと蒲郡店が改装工事しているようですね~。







00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むむ? カツオ以外は、ワタシは食べないネタばかり!
寿司なのに鮮魚系が少ないですね・・・
キスの天ぷらが、魚臭いって?
そんなん選ぶから・・・って思っちゃいますが。(笑)
川崎絶人 | 2015年07月03日(金) 06:41 | URL | コメント編集

川崎さん

おはよ〜ございます。
キスっぽく見える天ぷらは なんか変わった名前のやつでキスではないんですよ〜(名前 全然思い出せない…)
赤身のお刺身が そんなに好きではないので、どうしても違うもの頼んじゃうな〜(^^;;
カツオも同行者オーダーだったりしますw

チャレンジャーなので、つい回転寿司では変わりネタとかに走っちゃう私です♪
バムセ | 2015年07月03日(金) 07:22 | URL | コメント編集

昨日(2日)に私も回転寿司行ったところです!
(かっぱ寿司さんではないですけど(*'▽')
お値打ちな均一価格の回転寿司さんですと
『はま寿司』『魚べい』さんがお気に入り、
人気ある『スシロー』さんはイマイチ、
『くら寿司』さんは近くに無くて未訪問、
『かっぱ寿司』さんはかなりご無沙汰かなぁ~ (*'▽')
お値打ち回転すし店だといろいろ、チャレンジしたくなっちゃうから
ついつい食べ過ぎて、私の場合あまり安い外食にならないんです( *´艸`)
なみぽん | 2015年07月03日(金) 17:03 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは♪
魚べいって知らないな〜!とググってみたら元気寿司グループなんですね!?
そしてかっぱ寿司と業務提携してるんだね〜。
どうりでメニューが似てると思った!

大食いさんにとって回転寿司は けっこうな金額行っちゃうよね〜!?
分かる分かる(・∀・)
バムセ | 2015年07月03日(金) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1163-f3debe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |