All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.02 (Tue)

【岡崎】ロサニ(モーニング)

岡崎市岩津の方にある「ロサニ」さんにモーニングに行ってきました。


インド&ネパール料理のお店。
そう、最近多い 現地の方がやっているお店ですね。


場所は通りから少し入ったところにあり目立たないです。
あ、そう言えば以前 ちゃごさんと来た洋食屋さんがあった場所だわ…(^^;;

入ってすぐのところにテーブル席、そしてキッチンがあり 奥に小上がりの席がありました。


席間は広くないものの、天井が高いから開放的な感じ。


メニューは各テーブルに挟まっていましたよ。

この店内メニュー表には7時~10時になっていましたが、実際は8時~11時がモーニングタイムでした。

プレーンナンのモーニングを注文♪
カレーは
・ミックス野菜カレー
・キーマカレー
から選べます。

さらに辛さが5段階から選べました。



こちらがキーマカレーの激辛!
最初甘さを感じたんですが、そのあとやってくる辛み(இɷஇ )


私オーダーのミックス野菜カレーの中辛

こちらも食べた瞬間 甘みを感じました。
外の黒板に「日替わりカレー かぼちゃチキン」と書かれてたから、かぼちゃが入ってるのかな~?
中辛は私的に程よい辛さでした^ ^

ナンは比較的小ぶりなんですが、厚みがあり もっちりしてるからボリュームある!

カレーの他、サラダ、ヨーグルト、カレースパが付いていましたよ。
これで¥500そこそこなんてお得だわ~♪

遅めの時間に伺ったのもあるけど、お腹いっぱいになって この日ランチは食べれなかったくらい(*´(00)`)
超お値打ちなカレーモーニング いかがですか?


あぁ、このタンドリー秋刀魚が気になり過ぎるッッッ!


味の想像がつくような、つかないような…w









関連ランキング:インド料理 | 大門駅北野桝塚駅北岡崎駅




タグ : 岡崎 モーニング カレー

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おお!ロサニ! モーニングもあるんですか!?(驚)
こういうカレー店はどこも似たり寄ったりな感じと思ってますが、
モーニングといい、タンドリー秋刀魚といい なかなか面白いですね!
川崎絶人 | 2015年06月02日(火) 06:33 | URL | コメント編集

これは未知との遭遇ですね。
わんわんわん | 2015年06月02日(火) 08:08 | URL | コメント編集

No title

ランチ並の内容だから軽いランチ感覚で良いですね!(*'▽')
だけど、10時までだから私だったらやっぱり夕飯までは持たない・・・
インドカレー店ってなんで何処もお値打ちで美味しくて
現地の方の店員さん(インド人?ネパール人?)って
気さくで親切な方多いような気がします(*'▽')
大好きです!!
なみぽん | 2015年06月02日(火) 16:41 | URL | コメント編集

川崎さん

あれ、そう言えばロサニってランパスやってましたっけ?!
どこも似たような… うん、私もそんな風に思ってるから忘れちゃうんだろうな〜(^^;;

でもタンドリー秋刀魚のインパクトはハンパないです。
近いうちに食べに行っちゃいそうですw
バムセ | 2015年06月02日(火) 17:59 | URL | コメント編集

わんわんわんさん

うんうん、確かにそうですね!
遭遇したところに立ち会いたいですw
バムセ | 2015年06月02日(火) 18:00 | URL | コメント編集

なみぽんさん

うんうん、なんか気さくでニコニコされた方が多い気がするね^ ^
モーニングは11時までやってたよ。
店内のメニューは違う時間が書かれてたけど、外のホワイトボードには11時までって書かれてました。

ナンが分厚くて腹持ちよかったよ♪
バムセ | 2015年06月02日(火) 18:06 | URL | コメント編集

No title

私がモーニングで行った時はナンは
4等分にカットしてあったよ~
その形の方がナンって感じするね~♪
めちゃお得な内容のモーニングだよね~
私は休日の出勤前に行ったので腹もちが良くて
助かりました~って感じw
たれぼうこ | 2015年06月02日(火) 21:34 | URL | コメント編集

たれちゃん

あ〜、ホントだ!
たれちゃんのだとカットされてたね!?
食べやすいんだろうけど、やっぱ原型保ってた方がナンっぽいよね^ ^
モーニングにしてはボリュームあっていいよね♪
バムセ | 2015年06月02日(火) 21:51 | URL | コメント編集

新聞広告にもロサニさんのチラシが!
チラシを持ってくとランチも安くなる
ランパスでも見たような⁉
一瞬、さんま丼かと思った!( ・∇・)
インパクト大やねぇ!

Junna | 2015年06月03日(水) 08:13 | URL | コメント編集

Junnaさん

広告にも載ってたんだ〜!?
朝早くからサービス精神旺盛で営業してるからがんばってもらいたいなぁ^ ^
秋刀魚めっちゃ気になるよね!
バムセ | 2015年06月03日(水) 20:42 | URL | コメント編集

ロサニ三好店の方はこの前記事にしました(^o^)
でもお連れ様の激辛はすごいわ(゜ロ゜)
三好店もナンがおいしかったです☆
はぴ | 2015年06月13日(土) 15:29 | URL | コメント編集

はぴさん

やっぱ激辛はそれなりに辛かったです〜!
少量でも しばらく舌が痺れてたし(^^;;

ナン美味しかったですよね〜^ ^
私も三好店でランパス利用してみたい♪
バムセ | 2015年06月13日(土) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1138-e4596579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |