All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.18 (Tue)

【岡崎】大正庵 釜春 本店で宴会!

岡崎で結構 有名店な「大正庵 釜春本店」さんにて宴会してきました。

大正庵 釜春本店
住所 愛知県岡崎市中岡崎町6番地9
TEL:0564-21-0517
営業時間:午前11時 ~ 午後10時
定休日:水曜日、不定休
駐車場 あり


大昔にフツーに釜揚げうどんを食べに行ったことはあるけど、宴会は初めて!
階段を上って2階へ!


2階に大きな広間がありました。


席にはすでにある程度のお料理がセッティングされていました。


ではいただきま~すヽ(。>▽<。)ノ
口取り


お刺身


酢の物


ちょ、茶碗蒸し すが入り過ぎ(^^;;


煮物はポトフでした。


焼き物は穴子
ふんわり香ばしく焼けてました^ ^


天ぷら


そしてメインの釜揚げうどん!

うどんが出てくるまでにすごく間が空いてしまったけど、やっぱここの釜揚げうどんは美味しいね~ヽ(。>▽<。)ノ

多分¥5000くらいのお料理のコースだったと思われます。

飲み放題も付けてもらいました。


冷酒が美味しくてやばかったw



古いながらも 綺麗にされてました。


が、2階のお手洗いは和式のみで、洋式は一階まで階段で下らないと行けませんでした。
ご年配の方にはちょっと不便ですよね。

お料理はどれも美味しく頂きました(茶碗蒸しを除く)
ふぅ、お腹いっぱいで満足満足^ ^


タグ : 岡崎 うどん 宴会

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バムセさん、お店出られて「ふぅ、お腹いっぱいで満足満足^ ^」と
石になっちゃったかと思いましたよ(笑) ( *´艸`)
(ジョーダンきつくてごめんなさ~い、許してちょ!)
なみぽん | 2015年08月19日(水) 16:26 | URL | コメント編集

なみぽーんさん

うんうん、まさに自分をイメージして載せたよ!
満腹でこんな感じだったもん♪
めっちゃ食べて呑んだよ〜ヽ(。>▽<。)ノ
バムセ | 2015年08月19日(水) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1135-c7d08f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |