All archives    Admin

2015'08.02 (Sun)

【蒲郡】クルサーニ(ランチ)

蒲郡のサンヨネ近くある「クルサーニ」さんに行ってきました。


クルサーニ 

住所 愛知県蒲郡市八百富町3-12
電話 0533-65-7574
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 無し
駐車場 有り

もうだいぶ前に行ったので かなりおぼろげな記憶…。
ブロ友さんがアップしてるのを見て、まだ上げてないのを思い出した!

ランチメニューはこんな感じ。


後からお茶しに行く予定があったので、軽く1番安いAランチセットを注文
まずはサラダが出てき~の…


そのあとすぐにカレーとナン登場!


カレーの辛さは0辛から4辛までの5段階から選べました。
もっと辛いのがお好きな方は5辛以上も受け付けてくれるみたい。

私は確か3辛だったような…(^^;;
んで野菜カレーだったような…(^^;;


時間が経つと どんどん忘れてっちゃうな~。
嫌なことや悲しいことも こんな風にどんどん忘れていけたらいいのにな…(´・(00)・`)
と、ちょいとネガティブ発言。

話しは逸れましたが、でっかいモチモチナンでお腹膨れました( ´(00)`)
が、同行者は「腹五分目」と申しておりました。

スタッフさんは皆さん外国の方のようでした。
愛想良かったですよ♪

タグ : 蒲郡 ランチ カレー

00:00  |  蒲郡-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モチモチのナン、お友達もお気に入りですよ^_^
カレーは他のお店より辛めな気がする〜( ̄◇ ̄;)
ひとみ | 2015年08月02日(日) 22:52 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

モチモチ美味しいよね〜♪
確かにちょっと辛めだったかも!
他のカレーも食べてみたいな^ ^
バムセ | 2015年08月02日(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1133-a309038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |