All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.26 (Tue)

【岡崎】Cot cafe(ランチ)

岡崎市康生にある「Cot cafe(コットカフェ)」さんに行ってきました。


以前の記事はこちら→

以前はなかった駐車場もできました!
「菊や」さんという洋食屋さんの建物の裏手の駐車場の7番と10番の2台分。
地図で言うと 多分ここら辺↓


お昼時に伺ったのでランチを頂くことに♪
お得なランチセットメニュー


単品だとホントお手頃!


私は「コウセイカレー¥650」を注文♪


ん~、じんわり来るこの辛さがたまらない(^o^)
ココナッツ系の香りって あまり得意じゃないんだけど、ここのカレーだと美味しく食べられるんだよな♪

手羽先も身がホロホロ!



同行者は「ハンバーグドリア¥650」
選べるソースは濃厚トマトガーリックソースで!


今回はランチセットにしなかったんだけど、こちらのお店はサラダにしてもメインにしても盛り付けがおしゃれで綺麗♪

そして実は以前 モーニングにも伺ったのだけど、まさかのカメラの操作ミスで画像消しちゃった(꒦ິ⌑꒦ີ)
10時から11時までと 少し短いモーニングタイムだけど、オサレな盛り付けのサラダがいただけますよ^ ^


次はランパスでプリントースト食べに来たいな♪


ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)






関連ランキング:カフェ | 東岡崎駅





00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年05月27日(水) 00:28 |  | コメント編集

No title

康生のお店ですかぁ~! なかなかお値打ちなメニューですねぇ~!
しかも!ライス大盛り無料!!(見逃しません!)
あの角の茶色いビルかなぁ?
裏のお食事処や居酒屋も気になります(笑)
川崎絶人 | 2015年05月27日(水) 03:28 | URL | コメント編集

鍵コメさん

そうなんです、隠れ家的でしょ〜!?
コメントありがとうございます^ ^
バムセ | 2015年05月27日(水) 08:50 | URL | コメント編集

川崎さん

おはようございます^ ^
そうそう、角の茶色いビルの二階にあるお店です。
私もお隣の建物にある居酒屋みゆきさんのランチも看板が出てて気になりました!
お刺身セットや天ぷらセットって書いてありましたよ〜!

あ、大盛りサービスのこと 今回は書くの割愛してしまいましたw
需要のある情報でしたね^ ^
バムセ | 2015年05月27日(水) 08:58 | URL | コメント編集

No title

オシャレなのにお値打ちで料理もボリューム有でとても良いお店ですね!

あまり混み合っている雰囲気がないのですがどうなんでしょう? (´・ω・`)
なみぽん | 2015年05月27日(水) 16:21 | URL | コメント編集

なみぽんさん

オシャレで魅力的なメニューがお値打ち価格でいただけてお気に入りのお店です。
私が伺うときは割と混み合ってないかな〜。
混み出してくると撤退するので、私たちはw

なのでお昼時などは混んでるんじゃないかな〜?
バムセ | 2015年05月27日(水) 22:53 | URL | コメント編集

ランパス記事⁉と思いきや!違った(^^;
駐車場の情報アリガタヤーm(__)m
ココはトッピングの野菜が多いので
サラダなしでも満足感あるのよね♪
駐車場もわかったしまた行ってみます(о´∀`о)
Junna | 2015年05月28日(木) 06:57 | URL | コメント編集

Junnaさん

ホントお野菜たっぷりで嬉しいよね〜^ ^
ランパスのおやつの時間にもいきたいんだけどね〜!
駐車場情報 役に立てたらうれしいです♪
バムセ | 2015年05月28日(木) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1128-da3e690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |