All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.22 (Fri)

【岡崎】華乃庵(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.5を利用して岡崎市若松にある「華乃庵」さんに行ってきました。


今回 華乃庵さんはおやつの部門でのランパス参加。

ランパスメニューは「ちょこっとスイーツセット」ということでパンナコッタやメープルブリュレなどから選べます。
私は悩みに悩みカスタードシュークリームにしました。


ドリンクはメニューの中の¥450のものが選べましたよ。







ランパスの写真ではシュークリームは中身が見えない画像だったんですが、実物はぱかっと切られていて生クリームも挟まってました!
カスタードクリームだけかと思っていたので なんだか得した気分(*゚∀゚*)ムッハー


シュー皮の上の部分はザラメかなんかのザクっとした食感。
クリームも甘さ控えめで美味しい~!



珈琲も香り良くて酸味も少なく好みの味でした。


そしてお茶請けも付いてきたし♪
めっちゃふわふわしっとりのシフォンケーキ、こちらもとっても美味しかったです^ ^


ミルクピッチャーが醤油差しみたいだったり、お砂糖入れが漬物壺みたいだったりと和小物が使われてて可愛かったです( ´(00)`)


オカざえもん好きとしては、こちらのメニューも気になるなぁ^o^



ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)






関連ランキング:カフェ | 岡崎駅




00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます (*'▽')
素敵なフォルムのシュークリームですね!
パンナコッタやメープルブリュレも気になります (*´з`)
コーヒーカップや小皿などの器、とても可愛いから
優雅にコーヒータイムでのんびりしたいお店ですね。
なみぽん | 2015年05月22日(金) 10:01 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ホント優雅な気分になれますね〜^ ^
ランパス本だと、なんとなくお得感がイマイチな印象を受けたけど 実際はすごく良かったですよ^o^
デザートの内容は日替わりみたいなので、また伺いたいです。
バムセ | 2015年05月22日(金) 14:35 | URL | コメント編集

飲み物だけでも元とれそーね(^^)v
ザラメ好きなのでコレは食さないと!
抹茶色のオカ様も男前だわぁ~♡
Junna | 2015年05月22日(金) 21:30 | URL | コメント編集

Junnaさん

ホント、ドリンクだけで¥450なんだから スイーツ分 浮いた感じよね^ ^
パティシエさんが作るスイーツだから美味しいし♪

ざえもんさん、確かに男前だ〜ヽ(。>▽<。)ノ
ランパスメニューじゃないけど食べてみたい♪
バムセ | 2015年05月22日(金) 21:57 | URL | コメント編集

生クリームとカスタードは得した気分だね〜☆
シュークリームはいつも安いやつしか買わないからこんなのもたまにはおいしそう♪
はぴ | 2015年05月23日(土) 22:15 | URL | コメント編集

はぴさん

こんばんは!
私もスーパーやコンビニの安いシュークリーム食べるよ。
あんまりケーキ屋さんに行かないからさ。
ランパスのおかげで美味しいスイーツもお値打ちに食べれてありがたや(^o^)
バムセ | 2015年05月23日(土) 22:47 | URL | コメント編集

この度はご利用ありがとうございました!(o^^o)
シュークリームは、カスタードクリーム以外にも、キャラメルクリームや黒ゴマカスタードも日替わりで登場します✨
こちらも人気がありますので、また是非お越し下さいませ❤️

おかざえもんの抹茶ティラミスも甘さは控えめですが、抹茶は濃厚で香りも豊かです!抹茶色のおかざえもんも是非ご賞味下さいませ(o^^o)
華乃庵のパティシエです^ ^ | 2015年05月24日(日) 21:20 | URL | コメント編集

華乃庵のパティシエさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^ ^
シュークリームもコーヒーもシフォンも全部美味しくいただきました♪
他のスイーツも とっても気になるので また伺わせていただきますね!
バムセ | 2015年05月24日(日) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1124-2655a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |