All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.03 (Sun)

【蒲郡】とまりん

だいぶ前になりますが、蒲郡ファンタジー館前にある「とまりん」さんに行ってきました。
以前の記事はこちら→

こちらは海産物を買ったり食べたりできるお店です。
日によって品揃えやお値段様々ですが、たまにすごくお値打ち商品があったりします。

たまたま訪れたとき、なんとお魚詰め放題なんてのをやっていました!


規定の袋に好きなだけ詰めるッッッ!
この時は太刀魚、舌平目、イカがありました。
私はイカ狙いでギューギュー詰め詰め♪
うほ~楽しいね!( ´(00)`)ノ

…と振り返ると離れた席にて焼き魚を喰らう友人…

見てよっ!(T(●●)T)
ってモヤさまの大竹さんの気持ちがすごく分かったバムセなのでした。

そして若干遠慮する心が芽生えてしまい、結果20杯。


でもこれで千円なら安いよね~♪
開いて塩水に漬けてから一夜干しにしたりして美味しくいただきました♪

一色産のウナギやお刺身各種、観光地にしてはお値打ちな商品が揃ってます。


イートインスペースには海鮮丼の他にもBBQ的なメニューもあるみたいですよ^ ^




お値打ち商品やイベントなどの情報はお店のホームページをチェックしてくださいね。

魚々の里 とまりん



ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)







関連ランキング:海鮮丼 | 三河三谷駅



タグ : 蒲郡 魚介

00:00  |  蒲郡  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ファンタジー館! 営業してるんですか?
以前行った時に、足場組んでたので、完全に解体してると思ってまっしたが・・・
(失礼しました)
以前の駐車場に何か建ててたような気がしましたが、それが「とまりん」だったかな?

お魚詰め放題! イカ20杯!!? 面白そうですねぇ~!
川崎絶人 | 2015年05月03日(日) 06:39 | URL | コメント編集

No title

こんにちはバムセさん、以前とまりんさんを訪れイートインでいろんなものを食べましたが浜焼きの魚(ムツカマやサバやイカなど)がお値打ちで美味しかったです。
沢山、人はいましたが皆さん蒲郡ファンタジー館には無関心な感じが…(^◇^)
なみぽん | 2015年05月03日(日) 17:17 | URL | コメント編集

川崎さん

ファンタジー館やってますよ〜!
川崎さんが見たのは改装工事してたところですね♪
噂では中は相変わらず昭和な雰囲気らしいですよw

詰め放題 かなりお得で楽しいですよ!
月一ペースくらいで開催してるっぽいです。
もし蒲郡方面へお出かけしたら覗いてみて下さい^ ^
バムセ | 2015年05月03日(日) 20:44 | URL | コメント編集

なみぽんさん

なみぽんさんこんばんは!
確かにとまりんが賑わってても、ファンタジー館はビミョーかも…(^^;;
私も小学生の頃に入って以来だから、何十年前になることやらw

お魚美味しいみたいですね♪
私も以前ホタテをいただきましたが、ちゃんと温めて提供してくれたのと、お店の方が皆さん元気で親切なので嬉しかったな^ ^
バムセ | 2015年05月03日(日) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1107-6bbb2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |