All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.29 (Wed)

【田原】Shammy's café (ランチ)

伊良湖岬へドライブに行った際、友達のオススメのお店「Shammy's café (シャミーズカフェ)」さんでランチしてきました。




素敵なロケーションにオサレな建物…こりゃテンション上がっちゃいますね(o ̄∇ ̄o)

店内は靴を脱いでスリッパに履き替え上がります。




席数はそんなに多くはないんだけど、天井が高くて開放的な店内。






店内からも海が見えますよ。


軽くお茶でも…と思ってたけど、ピザやハンバーガーが気になりランチすることに。






さらにドリンク(別料金)を頼むとサラダをサービスしてくれます。
このサラダが思った以上に豪華だったよ。


大きなカップに入ってました。
アルファルファ久しぶりに食べたなぁ^ ^



おお~、ボリューミーなハンバーガー♪
菜の花があしらってあるのが常春の伊良湖っぽいね(^_−)−☆




こういうアメリカ~ンなバーガーって分厚くて かぶりつくの大変だわさ(^^;;

でも美味しいんだな~♪


ピザはマリナーラ¥1000を注文
お庭にある釜で焼いてくれます。


マリナーラはチーズが乗らないので、生地やソースの味がモロにわかる。
そして美味しいんだな、これも♪

車だから飲めない…だから気分だけでもビール!
ってことでノンアルコールビア^ ^

あ、そうそう この辛いオイルをほんのちょっとピザにかけると 味変して美味しかったですよ。
でもかなり辛いので、かけ過ぎ注意ですw


これからの季節 テラス席でピザが焼けるのを眺めながら のんびりするのもいいですね♪

近くの海から潮風が吹いてきますよ!


シャミーズ カフェカフェ / 田原市その他)

昼総合点☆☆☆☆





ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)






Shammy's café

愛知県田原市日出町西瀬古888

080-6917-6141

タグ : 田原 ランチ カフェ ピザ ハンバーガー

00:00  |  田原  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

見た事があると思い地図で確認したらビューホテル手前の表浜じゃないですか
そこから入った帰命寺が准四国38番札所でお遍路で前を通りました

ハンバーガー好きの僕なので入りたかった
でも食事する店を決めていたから

遠くのおしゃれなお店も知っていますね すごいです
せきあ | 2015年04月29日(水) 17:22 | URL | コメント編集

ロケーションとイイ!ハンバーガーとイイ!
流石バムセ様!良いお店をご存知で…
コチラ方面に行った際は参考に!
Junnaの頭の黒板にメモメモ。φ(..)
Junna | 2015年04月29日(水) 18:13 | URL | コメント編集

せきあさん

伊良湖は海の幸とか美味しそうなものありますもんね〜♪
私たちもどんぶり街道から、どこかお店を選ぼうと思ってたんですが 以前友達に教えてもらったこのお店も気になって寄ってみたんですよ〜。
バムセ | 2015年04月29日(水) 21:17 | URL | コメント編集

Junnaさん

こちらは以前 友達が伊良湖に遊びに行った際、見つけたオススメのお店なんですよ〜♪
カフェ好きの人が気にいっただけあって素敵なお店だったよ^ ^
もしこちら方面へドライブすることがあれば是非(^_−)−☆
バムセ | 2015年04月29日(水) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1104-1aca1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |