All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.26 (Sun)

【豊田】FAVORITE CAFE in ecoful town(モーニング)

豊田市にある「FAVORITE CAFE in ecoful town
(フェイバリットカフェ エコフルタウン店 )」さんに行ってきました。


こちらはエコフルタウン内のエコな住宅展示場の中にあるカフェです。
数棟ある中のダイワハウスさんの建物内にお店はあります。

なのでこの看板がないと、展示施設っぽくて ちとわかりにくいかも…。


建物内の看板に従って進んでいきます。




するとありましたよ、明るくオサレな空間が!




モーニングメニューはABCの3種類( ´(00)`)


Cセット¥600は月替わりで、キノコとチーズでした。
私はそれを注文。ドリンクはパイナップルジュースにしました。

エノキやエリンギなど、キノコたっぷり!
チーズもモッチリした食感でイイわ~♪
甘くないフレンチトーストもいいね^ ^

同行者が頼んだAセット¥500

こちらはホイップクリームが添えてありました。

ヨーグルトにかかってるソースで模様が描かれててカワイイ!


カウンター席には「BOOK CAFE」という看板と共に様々な本がディスプレイされてました。


スタッフさんは斎藤 工を思わせる雰囲気のイケメソ兄さん…
この前 ランパスで伺った元町工場近くのといい、イケメソ揃いだね このカフェは(o ̄∇ ̄o)

ランチの仕込みをしていたのか、なにやらいい香りがしてきましたよ!
フレンチトースト以外のメニューもあるようですね。


アルコールも扱っているようだし、22時までの営業なので夜カフェとして活用するのも良さそうですね~^ ^




ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)







関連ランキング:カフェ | 豊田市駅新豊田駅



タグ : 豊田 モーニング カフェ

00:00  |  豊田-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やだ~( ´艸`)ムフフ
斉藤工似の店員さんに会いに行かなくっちゃ♪
このお店、わかりにくいよネ~
まだ行ったことありませんけど(笑)
たれぼうこ | 2015年04月26日(日) 18:21 | URL | コメント編集

たれちゃん

あくまで個人的な感想だからね(*≧艸≦)

お店分かりにくかったよ〜!
知らないと こんな場所にあるの!?って感じだわ。
バムセ | 2015年04月26日(日) 18:57 | URL | コメント編集

私はこっち何回かティータイムで伺った事があるけど、場所はかなりわかりづらいですね(^_^;)
場所がわかりづらいから結構穴場でのんびりできるんです!
フレンチトーストもおいし〜し★
ただし、フレトオンリーにしようと思ったらワンドリンクは頼まないとダメみたい。
はぴ | 2015年04月28日(火) 21:32 | URL | コメント編集

はぴさん

ホント穴場的…隠れ家的なお店だよね^ ^
フレンチトーストは まあまあお値段張るけど、ドリンクは安いよね〜♪
だからみんなドリンク頼んでね!…って感じなんだろうね(^_−)−☆
バムセ | 2015年04月28日(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1100-6e2210f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |