All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.25 (Wed)

【安城】ちっくたっく

お友達と「安城モーニングを巡る旅」に行ってきましたw
旅なんて大袈裟ですけどwww

まずは一軒目はこちらの「ちっくたっく」さん
常連さんじゃないとちょっと入りにくい外観
一瞬 喫茶店なのかちょっと分かりにくいですが、道沿いに看板があるので勇気を出して入ってみましょう。
モーニングの時間帯なので やはりご年配のお客さんが多いですね~。
そしてここは珍しく男性のお客さんが多いです。
なので煙モクモクかな~?と心配したんですが、私達がいる間は喫煙される方はみえなくて快適に過ごせました。
ママさんもにこやかで一見さんの私達にも「誰?」って顔せずに接してくださいました(*^_^*)
たまにありますよね、常連さんが集うお店で入った瞬間「あなた誰?」って顔するところw

モーニングメニュー

モーニングはドリンク代のみで付くレギュラーと、+\200でさらにうどんや海苔巻きなどがつくスペシャルがありました。
モーニングで海苔巻きってすごく興味がありましたが まだ次に行く予定があったのでホットコーヒー\380とレギュラーモーニングを注文しました。


シャンデリアが!
店内は家庭的なダイニングテーブルなのにシャンデリアがあったり、亀の剥製が飾られたりしてました。
なんかアンバランスで面白いですね(^◇^)


コーヒー\380

モーニング ドリンク代のみ
モーニングはハムとタマゴの2種のサンドイッチとゆで卵、野菜サラダが付きました。
サービスのモーニングにしては豪華ですよね~(*´ー`*)
めっちゃ出てくるの早くてビックリしましたw

コーヒーはスッキリと飲みやすいタイプでした。

スペシャルモーニングにはこれにうどんと巻き寿司orいなり寿司が付くんですから凄いボリューム!
炭水化物天国ですねw




関連ランキング:喫茶店 | 南桜井駅






タグ : 安城 モーニング 喫茶店

14:33  |  安城-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/11-6afe1161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |