All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.20 (Mon)

【つれづれ】好きです、オカザえもん

最近このブログに登場する回数がめっきり減りましたが、今でも好きです オカザえもん❤︎


あいぽんの画像を整理していたら、けっこうざえもんさんの画像が出てきたので大放出w


ざえもんさんチロル





ざえもんさん饅頭





ざえもんさんクッキー



ざえもんさんマカロン



ざえもんさん酒



ざえもんさんブックカバー



ざえもんさんが履いてたスニーカー



ざえもんさんおにポー



ざえもんさん必勝ダルマ





ざえもんさんネイル



ざえもんさんの後ろ姿



ざえもんさん等身大フィギュアの後ろ姿



宝石屋さんのディスプレイにざえもんさん



ざえもんさんもろこしうどん



ざえもんさん台湾ラーメン



ざえもんさんとスーちゃん



本日20日からCoCo壱番屋 牧御堂店限定でざえもんさんとのコラボメニューが出るらしいです!
31日までは抽選会もあるそうです、行きたいなぁ~(´・(00)・`)


以上、バムセのざえもんさんフォルダが炸裂しました。




ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)




タグ : 岡崎 オカザえもん

15:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和泉屋さんの岡どらから始まってズズッ
とスクロ~ルルルゥ♪
ありゃ~まぁ!(;゜∇゜)
出陣式やらImagineのサイン会やら
行ってますがねぇJunnaも!
笑っちゃった
Junna | 2015年04月20日(月) 19:59 | URL | コメント編集

Junnaさん

ありゃ、サイン会行かれたんですか!?
やっぱどこかで会ったことあるよね、きっと^ ^

実はざえもんLOVEとか言いながら、まだ二回しか会ったことないんだよね〜(´・(00)・`)
ざえもんさんデビューのジャズストリートとイマジンのサイン会。
出陣式のダルマは知り合いの方の所有物なんだ♪
バムセ | 2015年04月20日(月) 21:03 | URL | コメント編集

うけちゃった(笑)
ざえもんさん饅頭のクオリティー低すぎないかい?(゜ロ゜)
ネイルとかもすごーーい!
はぴ | 2015年04月20日(月) 21:17 | URL | コメント編集

はぴさん

お饅頭のクオリティ低いよね〜、うんうん。
特に二個目のねw
でもどちらも味は良かったよ♪
ざえもんLOVE❤︎
バムセ | 2015年04月20日(月) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1095-9a645b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |