All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.09 (Sun)

【名古屋】笑 すまいる(ラーメン)

だいぶ前になりますが、名古屋笹島の「笑」さんに行ってきました。
「しょう」ではなく「すまいる」だそうです。



ラーメンの種類はいろいろありましたが、お店のウリっぽいラーメン白とラーメン黒(共に¥700)を注文。
ランチタイムはライスか唐揚げが付くそうで、私達は唐揚げをいただきました。



私は白のほうだったんですが、あまり豚骨臭さのないスープでした。
麺の硬さは聞かれませんでした。
もう少し硬めのほうが好みだったな~。
きくらげのトッピングはコリコリしてて美味しかった(^-^)


黒のほうは少しスープをもらいましたが、ニンニクと鶏油の香りがよくて、くどいけどこちらのほうがパンチがあって良かったかも。


ランチサービスの唐揚げはいい香りがしてとってもジューシー♪
これがサービスだなんてありがたい(^_−)−☆

美味しくいただきました♪







関連ランキング:ラーメン | ささしまライブ駅米野駅近鉄名古屋駅


タグ : 名古屋 ラーメン ランチ 唐揚げ

00:00  |  名古屋-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/109-5e9dead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |