All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.20 (Fri)

【安城】ろくえん 市民会館店(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.4を利用して「ろくえん 市民会館店」さんに行ってきました。

こちらのランパスメニューは日替わりランチ¥800→¥540
レギュラーメニューとして定食ものや、洋食などがありましたよ。


モーニングもあるんですね!?



この日は天気が悪かったせいか、比較的空いてたのでは…?
初訪問だから良くわかんないけどさ(^^;;

広い店内の奥の方は仕切りで入れないようにしてありました。


注文して程なくランパスメニュー登場。
この日は味噌カツ定食でした。


あ~、味噌カツ美味しい!
ゴマがかかってるのがバムセ的にポイント高し♪

生野菜もたっぷりでプチデザートも付いて満足度高い定食でした^ ^

ホール担当の女性もフレンドリーでいい感じでした♪

日替わりっていいよね、毎回いろんなものが食べられて。
ここのは予定が決まってるみたいなので、好きなメニュー目指して行くのもいいですね^ ^




ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)








関連ランキング:レストラン(その他) | 安城駅







タグ : 安城 ランチ ランチパスポート

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あれ? 今月は味噌カツなかったと思いましたが・・・
何時行きました? (土日はNGのはずですが・・・)
平日の昼間はランチ客でごったがえしていました!
もしかして土日なの???
川崎絶人 | 2015年03月20日(金) 07:10 | URL | コメント編集

川崎さん

んふふふ、いつでしょうね〜(o ̄∇ ̄o)
ランパス利用したので平日ですよ、だいぶ前だけどw
気分で少し感覚を開けて更新してるときもあります^ ^
バムセ | 2015年03月20日(金) 11:41 | URL | コメント編集

あっ、ろくえんメニューGETできましたね
私の時はたまたま無くもらえず(・・;)
4月メニューも気になるとこですね♪
Junna | 2015年03月21日(土) 01:56 | URL | コメント編集

Junnaさん

あ、これ川崎氏のところからパクってきた画像なんだわ(^^;;
4月の予定表もあったらありがたいよね〜♪
バムセ | 2015年03月21日(土) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1056-9274616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |