All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.17 (Tue)

【岡崎】BIO VERTE COFFEE

岡崎市竜美ヶ丘ガーデンプレイスのワークスタジオ内に出来た「BIO VERTE COFFEE(ビオヴェルトコーヒー)」さんに行ってきました。


こちらのお店はガーデンプレイス敷地内で屋台コーヒーのお店として営業されていたLEAF COFFEEさんがワークスタジオ内に新たに店舗を構えたものです。


オサレに観葉植物が並び販売されていました。
隣のお店かと思ったら、こちらもBIO VERTE COFFEEさんのお店のようでした。

その観葉植物達の隣にこじんまりと素敵空間が!





ブルックリンスタイルのコーヒーだって~♪

コーヒーメニューの他、ジュースやガレットなどもありました。
アンドお子ちゃまコーヒー(カフェインレス)までも!
マフィンはcafe ROBさんのもののようでしたよ。



ちょっとしたイートインコーナーもありました。
他のお客様がみえて、ちょっと撮れませんでしたが そちらもオサレ空間です。






コーヒーは光サイホンで淹れてくれましたよ。


テイクアウトして、すぐ側にある葵桜を見に行きました^ ^


ちょうど見頃でしたよ!




そして花より団子的なw
リーフブレンド¥380


抹茶ホワイトチョコ¥250


カフェラテ¥400


ものすごくコーヒーの香りが良かったです。
めっちゃ熱々で、同行者はなかなか飲めずに苦労してましたw



カフェラテは泡がきめ細かくほんのり甘くて美味しかった~( ´(00)`)


こんな感じで美味しいコーヒーをテイクアウトしてお花見なんていかがでしょ?





ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)







関連ランキング:カフェ | 男川駅東岡崎駅



タグ : コーヒー カフェ 岡崎

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おお!桜 見頃ですねぇ~! 週末、行ってこよっかな?(ちょっと遅いか・・・)
ガーデンプレイスで買って、川原でお茶、いいですねぇ~!
川崎絶人 | 2015年03月17日(火) 06:41 | URL | コメント編集

No title

葵桜 最高ですね
僕のブログにも載せています

早い満開の桜を見ながら川岸でカフェ気分
良いですね
せきあ | 2015年03月17日(火) 06:55 | URL | コメント編集

川崎さん

今日も暖かかったから、週末まで持つかなぁ?
雨風がないといいですね!
美味しいコーヒー片手にお花見…いい感じですよね^ ^
バムセ | 2015年03月17日(火) 22:18 | URL | コメント編集

せきあさん

今日辺り お花見日和でしたよね〜^ ^
春の日差しと共に美味しいコーヒー…いいよね〜。
のんびりボ〜っと過ごしたくなりますね♪
バムセ | 2015年03月17日(火) 22:20 | URL | コメント編集

のんびり桜を見て、coffeeタイムはとても贅沢ですねq(^-^q)
ラテのもこもこ感がイイ!
はぴ | 2015年03月18日(水) 21:02 | URL | コメント編集

はぴさん

きめ細かな泡が美味しかったです♪
今日の雨でだいぶ散ってしまったかな…。
今度はソメイヨシノだね〜^ ^
バムセ | 2015年03月18日(水) 21:35 | URL | コメント編集

へへっ、私は団子より花でしたぁ♪
珍しいでしょ!

この辺ウロウロしたけど
こんなオサレなお店あったの気付かなかった(;^_^A
Junna | 2015年03月18日(水) 21:36 | URL | コメント編集

Junnaさん

え〜、花より団子じゃなかったの〜?!
お腹いっぱいだったの?
…とか失礼なこと言ってみるw

夜の雨で散ってしまったかね〜?
葵桜は色が濃くて綺麗だよね^ ^
バムセ | 2015年03月19日(木) 04:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1053-8c1f2e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |