All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.05 (Thu)

【みよし】居食屋 村長さん(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.4を利用して「居食屋 村長さん」に行ってきました。




アイモールから車で数分。
駐車場も座席数もとっても多いお店です。

店内入ってすぐに券売機があります。

どんなに探してもランパスのボタンはありませんでした…。
ランパスメニューだけは席にて注文し、その場で¥500支払い スタンプを押してもらいました。

待っている間、周りを見渡すと ホント広々した店内!
カウンター席、テーブル席、小上がりの掘りごたつ式の席に二階席まで。





餃子の焼き時間の関係か、思っていたより ちょいと時間がかかっての提供でした。
ランパスメニューはとんこつラーメン、餃子、ライスのセット

ご飯もなかなかの量ありましたよ。

細麺にコリコリのキクラゲ、チャーシューはホロホロで美味しい^ ^

スープもコクがあるんだけど、くどくなくてクリーミーな味わい。

卓上にはすりゴマと紅生姜、魚粉が置いてありました。
お店の方に頼むと高菜漬けも出してくれますよ。


同行者はつけ麺(大盛り)¥880を注文
平日なので無料でライスを付けてもらえます。

ぷりっとした太麺に濃厚なつけ汁が合いますね^ ^
流石に満腹です♪

ランパス利用時には使えないけど、次回使える替え玉券もいただきました。


ランパスメニューではないけど、辛味噌もめっちゃ気になりました。
また行きたいなぁ^ ^




関連ランキング:居酒屋 | 日進駅米野木駅


タグ : みよし ランチ ラーメン ランチパスポート

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな広々なんやねぇ~
今回は2店舗参加!第3弾行きそびれ
たので今度こそ行かなきゃ(*^^*)
朝食ヌキヌキコースかしらね⁉
Junna | 2015年02月05日(木) 11:36 | URL | コメント編集

Junnaさん

こちらのお店はホント店内広かったよ〜!
もう一軒のほうもメンマなど乗って美味しかったけど、こちらのほうがボリュームもあって味も美味しく感じたなぁ。

あ、朝食抜くほどではないと思うw
うちらの胃袋ならねw
バムセ | 2015年02月05日(木) 16:58 | URL | コメント編集

こちらも行きたいお店の1つですo(^o^)o
もう1つの方はラーメンだけだから(笑)
ご飯ついてればちびっこ達にもワケワケできるし〜

券売機にランパスボタンつけてくれればいいのに…
はぴ | 2015年02月05日(木) 20:03 | URL | コメント編集

はぴさん

小上がりの席もあってお子さん連れでも行きやすいお店だと思います^ ^
もう一軒のほうのザクザクメンマや味玉もいいんですが、やっぱご飯&餃子は魅力的ですよね♪
バムセ | 2015年02月05日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1016-a7035b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |