All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.13 (Fri)

【豊川】珈琲館トミー(モーニング)

豊川稲荷近くにある「珈琲館 トミー」さんに行ってきました。




豊川初の喫茶店!
歴史を感じる店内です。




席にメニューが見当たらなかったので「ホットとモーニングがあればモーニングお願いします」と注文。
するとお店の方が「トーストつけましょうね」とのこと。

テーブルには灰皿完備。
でも他にあまりお客さんがみえなかったので煙たい思いはしなかったです。


しばし待つとコーヒー&トースト登場♪




和柄のカップが素敵です。
コーヒーは超熱々!
苦味は強くなく ススっと飲みやすいタイプでした。

お店はおばあちゃまお二人で切り盛りされていました。
お会計は確か¥400だったかな…?

フレンドリーな昔ながらの喫茶店…こういうお店も好きなんだな^ ^




ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしていただけたら嬉しいです^ ^
更新の励みになります❤︎








関連ランキング:喫茶店 | 豊川稲荷駅豊川駅稲荷口駅




タグ : 豊川 モーニング 喫茶店 コーヒー

00:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

これまたイイ感じの喫茶店ですねぇ~!
古いお店好きにはたまりません!
(コーヒー飲まないので、あまり機会はないんですが・・・)
喫茶店のランチもいいですよねぇ~!
川崎絶人 | 2015年02月15日(日) 07:30 | URL | コメント編集

川崎さん

古いお店っていいですよね〜!
ただ汚いとかだけなのは嫌だけど、それなりに手入れして古くなっていってお店は独特な味がありますよね♪

…新しいお店も大好きだけどさw
バムセ | 2015年02月15日(日) 21:11 | URL | コメント編集

お稲荷さん界隈は子供の頃から遊んでいたエリアです(*^^*)トミーさんは、父が連れて行ってくれた思い出深い喫茶店です。ミックスジュースが好きでした♪
ひとみ | 2015年02月16日(月) 08:19 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

ミックスジュースいいね〜!!!
ホント昔ながらの喫茶店、ひとみちゃんも幼い頃 お父さんと来たんだね〜^ ^
バムセ | 2015年02月16日(月) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1011-1ffddeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |