All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.30 (Fri)

【岡崎】HANAKO(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.4を利用して「HANAKO」さんに行ってきました。


こちらのお店は漫画喫茶。
モーニングバイキングを行ってるということで、以前お邪魔させていただいたことがあります→

受け付けにてランチパスポートを利用と告げ個室席へ案内していただきました。
私は会員カードを持ってましたが、ない方は個室ではない席へ案内されるのかな?

こちらの席は受け付けの真ん前で、喫煙可で煙たかったです。

さてランチパスポートメニューは1枚肉の唐揚げ定食。
塩コショウ、マヨネーズ、カラシマヨネーズなどのソースから選ぶことができました。

漫画喫茶なのでセルフのフリードリンク付き。


温かいのから冷たい飲み物他、お味噌汁やスープバーもありました。

こちらのお店の素敵なところは一部のカフェメニューをお店の方が作ってくれるというもの。


コーヒーショップのように、オシャレな照明の下にて注文 受け取りをします。


私は冷たいキャラメルマキアートをいただきました♪


ドリンクを飲みつつお目当ての漫画を読んでいるとランパスメニュー登場♪
おおっ!なかなかの迫力っ!!!


揚げたてチキンは超熱々&ジューシー!
かぶりついたら肉汁がジュワッと飛び出て火傷しそうになったよ(^^;;

ソースはカラシマヨネーズにしました。
唐揚げだけでも充分味が付いてるけど、カラシマヨネーズを付けると コレマタ美味いんだな♪
あゝ、なんでハイカロリーなものって美味しいんだろう…。

キャベツの陰に隠れて柴漬けさんもひっそりといましたよw
ご飯も結構な量があり、さすがの大食いバムセもお腹いっぱい♪

でも美味しかったから、ペロッと食べちゃいました♪


一応 分煙されていますが、お店を出ると服にタバコの臭いが付いちゃってました(´・(00)・`)
まあ煙で煙たくないから まだいいんだけどさ~(^^;;

ランパスメニュー以外にも、ガツモリの魅惑のメニューがありましたよ♪






漫喫利用90分とフリードリンク付きで このボリュームランチなら超お得ですね♪







関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 北岡崎駅






00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真通り

ランパス写真通りですごいボリュームですね!
ここは〜さすがに子連れでは行けないですね(>_<)
うるさくしたら怒られそう…
ご飯のボリューム的にはバッチしなのに〜

会員カード持ってなくても作らされたりしないんですかね(;´д`)
はぴ | 2015年01月30日(金) 21:31 | URL | コメント編集

はぴさん

コメントありがとうございます^ ^
ボリュームすごいでしょ!?
めちゃくちゃ静かなお店でもなかったけど、元気な小さなお子さん連れだとキツイかもしれませんね〜(´・(00)・`)

会員カードの件はちゃんと確認してなくてごめんなさいね。
パソコンのない入り口付近の席辺り 会員登録しなくてもいけそうな気がします。
バムセ | 2015年01月31日(土) 06:44 | URL | コメント編集

No title

鶏肉好きにはたまりませんねぇ~
このボリュ-ムも気になりMAXです!
ランパスは平日のみだけど、通常ででも訪れてみたい!
(煙は苦手ですが。。。)
川崎絶人 | 2015年01月31日(土) 09:46 | URL | コメント編集

川崎さん

味、ボリューム共に満足できるランチでしたよ^ ^
一応分煙されてるから煙たくはないんですよ…
なんというか、タバコの臭いが染み付いてるって感じです(´・(00)・`)
(↑伝わるかな?)
バムセ | 2015年01月31日(土) 11:44 | URL | コメント編集

キャラメルマキアート!
カラシマヨネーズ!
うまそ~なワードが!イイですねぇ(^^)
ここは歩いて行くって決めてるので
雨やら寒さやらでなかなかイケナイ
読むマンガまで決めてるんだけど!笑
Junna | 2015年01月31日(土) 19:06 | URL | コメント編集

Junnaさん

ここんところ雨降りだったり冷え込んだりしたもんね〜!
そして近いといつでも行ける…って思いがあって後回しになっちゃったりするよね(^^;;

魅惑のラインナップ…是非挑戦してみて(^_−)−☆
バムセ | 2015年01月31日(土) 20:57 | URL | コメント編集

凄い!

美味しそうな唐揚げだこと!完食できるか不安だけれど、行く価値ありですね。私、こう見えても(どう見えるんだろ)漫画も好きでした。←過去かい💢
ううん。まだ連載中の漫画、買うほどではない漫画を読むためにも行ってみたくなりました。
みーばー⭐︎ | 2015年01月31日(土) 21:20 | URL | コメント編集

みーばー☆ちゃん

ジューシーでボリューミーな唐揚げでした♪
90分過ごせるので ゆっくり時間をかけて挑戦してみてください(^_−)−☆
あ、でもドリンクお代わりに行ったり ランチ食べたり漫画読んだりと 意外と忙しい90分かもw
私もお目当ての漫画を あまり読み進められなかったから、また行かなきゃ!だわ^ ^
バムセ | 2015年01月31日(土) 21:40 | URL | コメント編集

夜中に書く様な事じゃないと思いますが、ここ6月末で閉店した模様です。
pika-♂ | 2016年07月03日(日) 00:23 | URL | コメント編集

pika-♂さん

情報ありがとうございます。
岡崎市内でモーニングバイキングがある貴重なお店だっただけに残念です…。
あの場所は長続きしにくい場所ですね~( ̄▽ ̄;)
バムセ | 2016年07月03日(日) 04:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1006-f1dce057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |