All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.07 (Sat)

【豊田】井筒亀(ランチ)

豊田市足助にある「井筒亀(いづかめ)」さんに行ってきました。


ある日 夫が「猪鍋食べに行くぞ!」と出かけたのが こちらのお店。
駐車場横の塀には猪の毛皮がズラリと並んでいます(´・(00)・`)

店内はテーブル席がいくつかあり、襖の向こうにお座敷がありました。


そして壁には芸能人のサインがズラリ


メニューは猪肉料理やうなぎ料理を始め、和洋食いろいろありました。












夫はもちろん猪鍋を注文。
メニュー名は猪鍋御膳¥2322


こんにゃくや…


トロロ


金山寺味噌など山の幸的な小鉢が付いていました。


鍋の具材はボタン肉以外にもお野菜たっぷり!


グツグツグツ

しっかり煮たせいか、元々こういうものなのか、牡丹肉はかなりの歯ごたえ。
でも同行者は喜んで食べてました。


私はというと…

オムライス¥680をいただきました(。・ω・)

チキンライスにふんわり卵がON


スプーンの端っこはイチョウの形で可愛らしい^ ^

オムライスもなかなかいけましたよ♪


駐車場はお店の前にあります。
目の前の道が一方通行になってるので気をつけてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしていただけたら嬉しいです^ ^
更新の励みになります❤︎







関連ランキング:うなぎ | 豊田市




タグ : 豊田 ランチ オムライス

00:00  |  豊田-ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!レポありがとうございます

このお店、足助に行くたびに気になってました!
(たま~に、自転車で行きますので)
鍋に定食、うなぎのお店ですねぇ~!
何、食べようかなぁ~? うな丼1230円かな?猪みそ丼も気になるな!
川崎絶人 | 2015年02月08日(日) 12:38 | URL | コメント編集

ジビエ好きなので行きたいなぁ♪
猪肉の脂が好き♡
バムセさんにしては少食(´・ω・`)?
もしやして近くのランパス店からの連食だったりして?笑
Junna | 2015年02月08日(日) 20:20 | URL | コメント編集

川崎さん

え〜、自転車で行くんですか!?
豊田市にお住まいだとは思いますが、それでもきっと けっこう遠いですよね?

うなぎも手が届かないお値段じゃないし気になりますよね〜♪
バムセ | 2015年02月08日(日) 22:26 | URL | コメント編集

Junnaさん

ここへはランパス3の最終日に伺ったんですよ〜。
なので鍛冶屋さんに行きたかったな…
(´・(00)・`)
って気持ちも多少ありましたが、オムライスも美味しかったからいいやw

ランチハシゴはしてないものの、朝 別のお店でモーニングしたので この量でも大丈夫でしたw
なんて言い方したら少ないみたいだけど、実はそこそこの量あったんだ〜^ ^
バムセ | 2015年02月08日(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1002-d11f1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |