All archives    Admin

2017'03.01 (Wed)

楽しみ

ランチパスポート西三河版vol.10も終了しましたね~。
あまりアップしませんでしたが、自分的にはぼちぼち回れたと思ってます(-´∀`-)

元八ラーメンさんが気に入って 何度かお邪魔させて頂きました。





あいそ家さんの天丼のセットも麺が選べるのが嬉しくて2回ほど伺いました。



スイートコーンズさんの週替わりパスタも何が出るかお楽しみで好きだったなぁ。





サンビーノさんで初めての台湾カレーうどんなんてのも食べたなぁ。



こうやってみると、麺類好きなのがよく分かりますねw
それにしてもまだアップしてない画像がけっこうあるなぁ( ̄▽ ̄;)
またボチボチ上げて行きますね。


そしてランパスvol.11は当初3月1日に発売予定でしたが、少しお休みして4月20日に発売だそうです。
新しいお店をモーレツに増やしてくれるそうなので、とっても楽しみですね♪

20:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |  次のページ