FC2ブログ

All archives    Admin

2016'04.30 (Sat)

【岡崎】808°(モーニング)

岡崎市の日名の方にある「808°」さんにモーニングに行ってきました。


808° PIZZERIA eight hundred eight degrees(ピッツェリア エイト ハンドレット エイト デグリーズ )
住所 愛知県岡崎市日名南町5-5 ペガサスクラブ
電話 0564-26-2345
営業時間 8:30~20:00
定休日 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日

国道248号線から少し入った住宅街。
車の整備工場のような建物の一角にお店はありました。


あらあら、こちらはランパスでお世話になったペガサスグループのお店なんですね!?

店内入って右にあるカウンターにて注文、会計





カウンターの奥には石窯もありましたよ!



モーニングは普通とは逆で、ピザを頼むとドリンクが付いてくると言うサービスでした。


二人で一枚頼んで、ドリンクは一人分モーニングサービスでいただいき、もう一人分支払っていただこうと思ったら「二人分出しますよ~」と言っていただけました。


ピザは基本的なのを…とマルゲリータ辺りを注文しようと思ってたら、同行者が「せっかくだし変わったのがいい!」と「台湾ピザ¥980」を注文

お会計を済ませ席へ!


倉庫ちっくな店内に椅子やテーブル、瓶のコカコーラ自販機など置いてありました。


そして壁際にはメイソンジャーみたいな瓶が積み上げられています!
何にするんだろ~?




よく見たら照明まで瓶だ~^ ^


お水はセルフで…とカウンターに置いてありました。



ドリンクやピザは席まで持ってきてくれたような…




石窯で焼いたピザはこんがりもっちりしてます^ ^


台湾ミンチとネギがたっぷり!
そこにチーズも乗るから、かなりジャンキーな味わい。


タバスコや唐辛子も用意してありましたが、台湾ミンチが結構辛かったのでかけずに終わりました。

朝からガッツリいただきました。
今度はマルゲリータなどトマトソースのピザをいただきたいな~♪

808°ピッツェリア エイト ハンドレット エイト デグリーズピザ / 北岡崎駅




タグ : 岡崎 モーニング ピザ

00:10  |  岡崎-モーニング  |  EDIT  |  Top↑