FC2ブログ

All archives    Admin

2015'07.28 (Tue)

【岡崎】ペガサス厨房(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「男のテッパン ペガサス厨房」さんに行ってきました。

男のテッパン ペガサス厨房
住所 岡崎市明大寺町字出口60-2
電話番号 0564-74-9922
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜 祝日
駐車場 あり

結婚式二次会などのパーティーのお店「ペガサス倶楽部」が手がける男のテッパン ペガサス厨房!
この前利用したペガサスカフェさんと姉妹店ですね。

駐車場は店舗前にありました。
ちょいと怪しげな人形横を入り…


細い通路的なところを進み…




扉を開けると右側にレジカウンターがあります。
まずはそこにて注文、会計。
本棚があり なんだかちょいと漫喫みたいな雰囲気。


メニューは鉄板カレーや鉄板ナポリタンなど。
あとは日替わりもありましたよ。




ミックスフライ定食に惹かれつつも、注文するはもちろんランパスメニュー!
先にお会計し、ランパスにスタンプ押してもらい 好きな席へと座りました。

席は4人掛けのテーブル席がふたつ、少し高い場所に6人掛けくらいのソファ席が3つほどありました。
思っていたよりこじんまり。




テーブルには箸、スプーン、フォークなどの他にグラスやお水。
あ、灰皿も…(´・(00)・`)


店名に男の…って付くだけあって喫煙可なんですね~。
私が伺った時は吸われる方がいなくて助かった♪

さてランパスメニューはローストビーフ丼とスープとドリンク。
ドリンクはコーヒーのホット アイス、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、パインジュース、コーラから選べました。

まずはドリンクから出てきました。


本日のスープは野菜のコンソメスープ


そしてメインのローストビーフ丼!


やはりこちらも画像だとボリュームなさげに見えるけど、こんなお肉が8枚ちょっと乗ってました♪


混ぜてお召し上がりくださいとのこと。
ローストビーフの他にコロコロしたお肉も乗っていました。


水菜にフレンチドレッシングがかかっているからサッパリした感じ。
でも卵黄のコクもあり、さらにはピリ辛要素もあり 意外と複雑な奥深いお味かも…。
お肉はめっちゃ柔らかいわけでも、硬いわけでもなかったです。

ボリューム的にはノーマルな容量の胃袋をお持ちの方なら充分満足できるんじゃないかな~?

ランパスメニューではない鉄板ナポリタンを注文されてる方もみえましたが、そちらも美味しそうでしたよ~(*´(00)`)

こちらのお店も以前から来てみたかったので、ランパスに掲載されて嬉しかったな♪




タグ : 岡崎 ランチ ランチパスポート ローストビーフ

00:00  |  ランチパスポート  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |