fc2ブログ

All archives    Admin

2015'05.03 (Sun)

【蒲郡】とまりん

だいぶ前になりますが、蒲郡ファンタジー館前にある「とまりん」さんに行ってきました。
以前の記事はこちら→

こちらは海産物を買ったり食べたりできるお店です。
日によって品揃えやお値段様々ですが、たまにすごくお値打ち商品があったりします。

たまたま訪れたとき、なんとお魚詰め放題なんてのをやっていました!


規定の袋に好きなだけ詰めるッッッ!
この時は太刀魚、舌平目、イカがありました。
私はイカ狙いでギューギュー詰め詰め♪
うほ~楽しいね!( ´(00)`)ノ

…と振り返ると離れた席にて焼き魚を喰らう友人…

見てよっ!(T(●●)T)
ってモヤさまの大竹さんの気持ちがすごく分かったバムセなのでした。

そして若干遠慮する心が芽生えてしまい、結果20杯。


でもこれで千円なら安いよね~♪
開いて塩水に漬けてから一夜干しにしたりして美味しくいただきました♪

一色産のウナギやお刺身各種、観光地にしてはお値打ちな商品が揃ってます。


イートインスペースには海鮮丼の他にもBBQ的なメニューもあるみたいですよ^ ^




お値打ち商品やイベントなどの情報はお店のホームページをチェックしてくださいね。

魚々の里 とまりん



ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)







関連ランキング:海鮮丼 | 三河三谷駅



タグ : 蒲郡魚介

00:00  |  蒲郡  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |