fc2ブログ

All archives    Admin

2015'04.22 (Wed)

【西尾】ぞうめし屋

とっても人気の「ぞうめし屋」さんに行ってきました。


週末などは行列必至のようですね!
でも今回はカフェのほうが中休みに入った時間にドーナツを買いに行ったのでした。


ぞうめし屋さんだけに、ドーナッツじゃなくてぞーナッツw


基本のプレーンのものが¥150で だいたい¥200前後のものが多かったかな?

こんな感じに可愛らしい袋に入れてくれましたよ。


シンプルな見た目なのが、かえって可愛く見えるなぁ^ ^


生地に全粒粉が入っているようで、ザラザラつぶつぶした食感で ドーナツなのに「食べてるぞ!」って言う満足感があります。

材料にもこだわってるみたいですね^ ^


自宅でコーヒーと共にいただきました。

甘過ぎないので食後でもペロリといけちゃいましたw

奥に写ってるぞうめし屋カップ、オープンの日に配られたものですが、24日から販売もされるそうです。


ブログランキングに参加しています。
一日1ポチしてくれたら嬉しいです。
更新の励みになります( ´(00)`)










関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 桜町前駅西尾口駅



タグ : 西尾ドーナツ

00:00  |  西尾  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |