fc2ブログ

All archives    Admin

2015'04.02 (Thu)

【つれづれ】四月馬鹿~

四月に入ったものの、なんとなく気分が上がらないバムセです、こんばんは!
何か気の利いた嘘でもつこうかと思ったんですが、元々根暗なのでネガティブすぎるものしか浮かばず却下…。

そして普通にブログ更新しようかと思いきや、ブログアプリのアップデートにより改悪され、一部使えない機能が出来てしまいました。

それが使えないと、ブログ更新がかなり厄介になってくるんですよね…。
こうやってグダグダ書いてる分には問題ないですが(●・̆⍛・̆●)

もうっ!ファンタスティック・クピクピ(←FC2の正式名称)勘弁してよね~llllll(-ω-;)llllll


使えない機能ってのは「ペースト」
所謂「コピぺ」の貼っつけるほうの作業。
これが出来ないと いつも最後に書いてる「ランキングに参加しています~」ってのも貼れないんだよね…。


早く治しておくれよ~(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)




00:00  |  つれづれ  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |