fc2ブログ

All archives    Admin

2014'05.03 (Sat)

【岡崎】インターネットカフェ HANAKO (モーニング)

岡崎市でモーニングバイキングで検索して このブログにたどり着く方が毎日いらっしゃるようですが、まだ岡崎市内でモーニングバイキングのご紹介はしたことないんですよね~。

バムセの脳内モーニングインデックスでも、サンマルクとこちらのお店しか浮かびません。

ということで、今日はモーニングバイキングを実施しているお店「インターネットカフェ HANAKO」さんのご紹介です。


こちらの場所はすご~く前は回転寿司やさんとかもやっていましたが、ここ数年はインターネットカフェが名前を変えつつ営業している感じ。
ネットカフェなので、会員登録が必要になってきます。

私は以前の「コンパラ」時代のカードを持っていたので、そのまま引き継ぐことが出来て、手続きは楽チンでした^ ^

基本料金90分¥500にてフリードリンク、朝食バイキングを利用できます。


ドリンクバー以外にも、カウンターにてキャラメルマキアートなどのエスプレッソメニューも注文出来るんですよ。
もちろんそれも料金内!

お料理はこんな感じでご飯やパン、おかずが並んでいます。





トースターがあるので、自分で好みの焼き加減に焼くことが出来ますよ^o^

お味噌汁と生卵を食べたい方はお店の方に申し出れば用意してくれるそうです。

さてお好みの料理を盛り付けて いただきます♪


焼きそばが美味しかったので、おかわりしようかと思ったらなくなってたT^T
でも次はベーコン入りのパスタが用意されていました。
それも美味しかった♪

店内は分煙になっていて、喫煙席から離れた席に座ったせいか あまり煙たい思いもせずに過ごすことが出来ました。

あ~、久しぶりに漫画読んだよw
子供の頃は超漫画少女だったのになぁ、最近読まなくなったもんだ。

ランチはバイキングではないけど、ボリュームあるみたいでしたよ。







関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 北岡崎駅




タグ : 岡崎モーニング漫画喫茶インターネットカフェ

00:34  |  岡崎-モーニング  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |