fc2ブログ

All archives    Admin

2013'03.10 (Sun)

【岡崎】得得うどん 緑ヶ丘店

岡崎市緑ヶ丘にある「得得うどん」さんに行って来ました。


テナントの一角でお隣はシフォンケーキがふんわり美味しい「ken’s」さんです。

店内は真ん中に大きなテーブル席があり、それを囲むように4人がけのテーブル席がありました。


壁際にはコミックがズラッと並んでいましたよ。
巻数長いのが多かったから、読破するには通わないとね~w


お水はお店の方が用意してくれましたが、おしぼりはセルフです。

ランチメニューはうどんと丼物のセットが数種類ありました。


海老天かやくランチ¥620


天ぷらうどんとかやくご飯のセット。
小鉢は切り干し大根煮、漬物がちょっぴり付きました。

うどんはコシが強くはありませんがツルツルでちょっと長めでしたよ。
お出汁は醤油ベースの鰹昆布だしでした。

外にはうどん3玉までは同料金と書いてありますが、ランチなどのお得なセットには適用されません。
大盛りはプラス¥130となっていました。
しかしながら、普通盛りでも十分なボリュームがありお腹いっぱいになりました。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 美合駅

タグ : 岡崎ランチうどん

00:00  |  岡崎-ランチ  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |