All archives    Admin

2017'06.08 (Thu)

【豊田】こころthe志のフレンチバル 

豊田市駅周辺で飲み会のカプセル怪獣を送って行き、その間 私は一人飯。
お店を探すべく 豊田の街をフラフラ


私は美味しい夕食を頂き(そのお店はまたの機会にご紹介) 満足していたんだけど、カプセル怪獣が行ったお店は超ダメダメで不完全燃焼の様子…

合流し開口一番「もう1軒行くぞ!」


お店探しした時に見つけた気になるこちらのお店へ!


こころthe志のフレンチバル 
住所:愛知県豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1A
電話:0565-33-3733
営業時間:17:00~23:30
定休日:火曜



最寄りの駐車場は若宮駐車場でお店で駐車券を提示すれば3時間無料になります。


なんだか落ち着く内装




だいぶ雰囲気が変わってたけど以前来たことがある場所でした。


空腹じゃないのが悔やまれるほど美味しそうなメニューがいっぱい!






席料として一人¥350かかりますが、お通しのバゲットがおかわり自由で付いてくるので割高感ゼロです


アヒージョを頼んだのですが、このバゲットとの相性が良すぎで もりもり食べちゃった

正式名称は「海老、タコ、しらすとマッシュルームのガーリックオイル煮¥880」なんですが、オイルにしらすの香りと塩気が移って ホントバゲットと合う合う。
ご飯のお供、パスタに混ぜても絶対美味しいだろうな~♪

見た目のインパクトが素晴らしいこちらは「虹色のチーズテリーヌ¥550」

このカラフルなレインボーカラーは野菜の天然色素だそうです。
チーズの味がバッチリします。
インスタ映えしそうね~(-´∀`-)


こちらは「ボロネーズ入りふわふわオムレット¥650」

見た目も美しいミートオムレツ
フワッとトロっと絶妙な火加減です(人´∀`)


あ、そうそう 飲み物はアルコール分解ジュース¥480

ウコンの力 ベースのジュース
少し味見させてもらいましたが、美味しいけど不思議な味だったな。
飲み足りないと言ってたわりにはジュースを頼むカプセル怪獣…

私はウーロン茶¥300オーダー




今度は空腹状態で来て もっと色々食べてみたいなぁ。
岡崎にあったら 通っちゃうな、絶対。

こころthe志のフレンチバルバル・バール / 新豊田駅豊田市駅

タグ : 豊田 バル フレンチ

17:00  |  豊田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | TOP |  次のページ