バムセの☆のほほん日記 


記事の内容

前へ | 次へ

ヨッコリさんでホッコリ、まったり
2019/01/09 11:00

長久手に行く機会があり、せっかくだから良さげなカフェに寄りたい!と調べたら出てきたハイ「yoccori.」さん♪
画像
yoccori.住所:愛知県長久手市丸根111電話:0561-79-8252営業時間 :11:00〜17:00定休日:月曜日・日曜日
GoogleMAPを頼りに進むと
(´-`).。oO(え、こんなところに!?
と思ってしまう長閑な細い道へと案内されました。


小ぢんまりした店内は個性的な色使いなんだけど、何だか落ち着く空間(-´∀`-)
画像画像画像画像このカウンター席のタイルの色合いとか好きだなぁ(-´∀`-)画像画像

メニューはその日によって内容が変わるようです。
画像この日は朝から何も食べていなくて腹ぺこだったので とりあえず「キウイ1個分のぷるぷるゼリーソーダー¥561」を注文画像キウイのグリーンが鮮やかな見た目も美しい1杯画像キウイの果肉のつぶつぶとゼリーのぷるぷる加減が絶妙♪甘過ぎず めっちゃ好きな味でした(∩´∀`∩)空腹も落ち着き しばし待つと頼んでいたフードがやって来ました♪ポットパイ&ミニデリセット¥1620画像ポットパイの大きさも結構あり、良い感じの焼き色♪はぁ、美味しそう(´Д` )画像ポットパイの中身はシーフードトマトシチューと言うことでエビやら牡蠣がゴロっゴロ入っていました。画像トマトの主張はそんなに強くなく、ほんのりピンク色になったのと旨味がプラスされている感じで美味しかった〜!ミニデリは器の形のせいもあり、なんか舟盛りみたい〜♪画像とにかく色んな種類の惣菜が これでもか!ってくらいぎゅぎゅっと入っていました。野菜の種類が豊富なんですが、ローストビーフや鴨肉などお肉要素もちゃんとあり かなり満足度の高いものでした(-´∀`-)日替わりのメニュー以外にも定番のドリンクがあるんですが、そちらも魅力的でしたよ。クリームソーダが可愛くて色んな種類があり、インスタなどで良く上がってますね〜。それも気になるし 年中やっているというかき氷も気になるし…。岡崎からだと少し距離がありますが、お気に入りのカフェが増えました。

ヨッコリカフェ / 長久手古戦場駅芸大通駅

カテゴリ:愛知県内

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン


Powered By FC2ブログ